隠れ家? | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

クッキーが入っていた、ハート型の箱。
クッキーはとっくに無くなっちゃったけど、箱は可愛いし、中に何か入れたいな~。

…って、あれ?
何でリボン解けてるんだ?
私、無意識に何か入れたっけ…?


ちょっと、確認…っと。



あっ!「あっ!」

ちょっと、マカロン!何やってるの~。
ちゃっかり、お茶とお菓子まであるし~!


マカロン「ちょっと、しずかにしてほしいデス。
ここは、かくれが なんデス。
さわいでると、シナモンにバレちゃうデス。」


マカロン「・・・あっ!」



シナモン「どういうコトですか?
マカロンは、そんなに・・・ひとりになりたいデスカ・・・?」



シナモン「わたしは、マカロンといっしょにいたいのに・・・
マカロンは、ちがうんですネ・・・」

マカロン「あああ!シナモン、ちがうデス!ごめんデス!
ほんとうは“かくれがをみつけたよ”って、シナモンをよろこばせたかったデス。」



マカロン「でもそのまえに、ついウトウトしてしまったデス。
ほんとうにごめんデス。
いっしょに、このなかで、あそびましょデス。」





マカロン「シナモン、おいでおいでデス。」
シナモン「わたしも、じぶんのすきなおちゃを、もってきたデス。」


マカロン「おかしは、ふたりではんぶんこしましょデス。」
シナモン「いっしょにたべると、おいしいデス。」