回転寿司。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今日は、くぅちゃんを回転寿司に連れて行きました。


「わーい・・・です。
お寿司、うれしい・・・です。」

↑口調がおとなしいだけで、充分喜んでいるみたいですww


「まずは、のりまき・・・です。」


「次は、たまご・・・です。
たまごは、甘いほうが・・・好きです。」



「次は、えび・・・です。」


「次は、いくら・・・です。
プチプチしていて美味しい・・・ですよね。」



「次は、まぐろ・・・です。
まぐろを食べるのは初めてなので・・・嬉しいです。」



「お腹いっぱい・・・なので、次で最後にします・・・。
最後に、うに・・・食べてもいいですか・・・?」


けっこう贅沢な子ねww


「ふぅ、ごちそうさま・・・です。
食後のお茶は・・・美味しいですね。」


けっこう渋い子ねww


今日食べたのは6皿。
けっこう大食いな子ねww


「お寿司・・・美味しかったです。
今度は、まわってないお寿司が・・・いいです。」


かなり贅沢な子ねww