お好み焼き作り その後。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

大人の事情(?)で写真が雑になってしまいましたが!
今日の夜ごはん風景をお届けします。

というか、昨日の続きです(*^^)v


まろん「おまたせー!できたよ~♪
ちゃんと、わたしたちのも つくったんだよ~♪」


わー!ありがとう!(*´ω`*)

ばにら「ソースとマヨネーズのじゅんびも、おっけーだよ♪」


ばにら「じゃあマヨネーズは、わたしがかけるね♪」
まろん「じゃあソースは、わたし♪
きすめっとちゃんのおこのみやきにも、かけてあげるね♪」


ありがとう(*´ω`*)
たっぷりよろしく!


ばにら「わー!おいしそう♪」
まろん「コレでいいかな?
あ、おはしがないよ!ちょーだい!」


はいはーい。
今持ってくるから待っててねー。





※ちっちゃいのも残さず美味しく頂きました(*´ω`*)