お好み焼き作り。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ここ数日…
ずっと、お好み焼きが食べたいのよねー。


ばにら「わたしたちがつくってあげるよー♪」

え?すごいね!
こはるちゃんだけじゃなくて、あなたたちも料理出来るの?
私作れな(ry

まろん「うん、やってみるよ~♪」


まろん「たまごと こむぎこを まぜて・・・」
ばにら「だいじょうぶ?
どばーーってならないようにしてね。」



まろん「まぜまぜ するんだよね♪」
ばにら「うん!コレつかってね♪」


まろん「これが、いがいとむずかしいんだよね。」
ばにら「もう、おなかすいちゃったよ。
やっぱりソースとマヨネーズ、どっちもかけたいよね♪」


ばにらさん、気が早いのでは・・・


ばにら「わたしは、キャベツとおにくを きってくるね♪」
まろん「うん♪」



つづく・・・?