くぅちゃんのウィッグ。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

くぅちゃんのウィッグ。
ものすごーく気に入ってるんです。
一目惚れしたウィッグだったし。

でもこの髪型、早い段階で崩れてしまうんじゃないかという不安が。

ってコトで、普段用にウィッグを買ってみました。


本当は同じような色が良かったんだけど。
淡~いピンクなら、きっとくぅちゃんに似合うだろうなーと思って。


「似合い・・・ますか?」

うん、可愛い(*´ω`*)

おおおおかみさんに「児童っぽさが増している」と言われたけど、確かにね!
ランドセルとか背負ってそうだよね!(* ´艸`)


(これ・・・何だろう・・・?)

くぅちゃん・・・
不思議そうな表情で見ているけど、もしやそれが自分のウィッグだってコト分かってない?(笑)