フェイクレザーキット トランク。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ダイソーのフェイクレザーキット。

トランクを作ってみました。


型取りしたり、目打ち&トンカチで穴あけたり、刺繍針に糸通したり…
なかなか時間かかりました。
まぁその工程も楽しさの一部だけど、針に糸通すのだけは楽しくないww

んで、時間かかったわりに、見た目キタナイけど。
でも、ものすごく充実。
作り甲斐ありますね(*^^)v


穂乃果「どうかな?似合うー?」

お!いいじゃん(*´ω`*)
似合うよー(*´ω`*)


穂乃果「サイズ、私達にピッタリだね!」


他の種類も買ってきたので、また時間がある時に作りたいと思います(*^^)v