セボンスター。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

子供の頃から、スーパーのお菓子売り場で見ているセボンスター

隣の席の子(セボンスターにハマっている)に聞いて知ったのですが。
今、ものすごく流行っているそうで。
子供用に売られているものだけど、大人の間でね。

自分でリメイクしたりして、楽しんでいるみたい。


ついつい私も大人買いしちゃいました。

くぅちゃんのネックレスにしたいと思ったけど、そうするとお洋服のくまさんプリントが隠れちゃうのよね。

ってコトで、ボールチェーンに付け替えて。

ひなもかの、バッグ風アクセにしてみました(*´ω`*)


うん。可愛い(*´ω`*)