マカロン&まろんのアイ交換。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

マカロンのプチ事故→プチカスタムより少し前。

マカロン&まろんのアイを交換しました。
ばにら&聖羅と同じ、うずまきことりさんのアイです。



マカロンー。まろんー。
アイ交換するよー。


マカロン「たのしみにまっていたアイが、とどいたらしいデス。」
まろん「わたしは、おめめこうかん はじめてだよ♪」

後ろの2人も、わくわくしながら見ています(*´ω`*)


*****


交換後。


マカロン「まろんちゃん、かわいいデス。
わたしはどうですか?」

まろん「マカロンちゃんもかわいいよ~♪」


マカロン「シナモン、どうですか?」
シナモン「マカロン、かわいくなったデス。」


まろん「ばにらちゃん、どうかな~?」
ばにら「まろんちゃん、すごくかわいいよ~♪」

それぞれ相方に確認です(*´ω`*)

ちょっとー。
私にも見せてよ。


マカロン「わたしのは、ブラックですネ。」
まろん「わたしは、イエローだね♪」


イエローは、まろんに合いそう!と思い急きょ買ったのですが。
ブラックは前からほしかったのです!
在庫がまだあれば、あと1~2個買いたかったくらい。
ドルショでも、ブラックは売ってなかったですね。

黒目がちなアイが好きなので、念願のブラックが手に入ってとーっても嬉しいのですが、
イエローもとってもキレイで、まろんが更に可愛くなって嬉しいです(*^^)v