今のワタシが一番好き!を叶える

厚木市★

からだ美調整サロン&呼吸と歩き方教室

ラピスラズリ
五十嵐まき子です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善(歩き方改善)講師

3つの活動しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


からだ改善講師活動!


自力で呼吸、自力で歩いて
100歳までハッピー💕


『いちから改善⭐︎
呼吸と歩き方教室体験会』
in 本厚木スタジオ 開催しました👣


ご参加くださったのは
くろだ 美由紀さん


美由紀さんも私もお互いに
パステル和アート
正インストラクター!


そのご縁で知り合いました。
アメブロ記事を辿っていったら
なんと!出会いは2011年。
そんなに時が経ったのね〜!


元保育士さんでもある美由紀さん。
腰に長年のお仕事の影響あり!



この腰痛も呼吸の仕方や
歩き方で改善します!


短時間の体験会ですが
身体の歪みが改善し
軽やかな歩き方に!
グッと素敵になりました✨


美由紀さんから
ご感想いただきました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
↓↓↓
まき子さん
今日はありがとうございました。
帰り道、歩いていると
足の着き方や股関節の動きなど
いつも何も気にしないでいた時と
違いに気がつきました。



ただ歩くだけだと、体痛める理由も
なんとなくわかったような気が
しました。



(歩き姿のビフォーアフター動画を
お送りしたところ)
最初の歩き方、傾きすぎていて
怖いです。
これじゃあ、腰痛めますよね。
気づけて本当に良かったです。

↑↑↑
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こちらこそありがとうございます。
ビフォーアフター動画、写真を
ご覧になると誰もが衝撃を受けます😆


普段は、スタジオにあるような鏡を

見ながら歩くこともないですし
ましてやご自身の歩いている姿や

後ろ姿を目にすることなどないですもんね!



自分の姿を見ることって
なんだか恥ずかしいけど
現状を知り、気付くことで
身体としっかり向き合う
気持ちが生まれます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

美由紀さんは
パステル和アート
準インストラクター養成講座を
開校し、数多くの卒業生を
輩出してらっしゃいます。
インストラクターさんを
育てるプロなのです。



美由紀さんのブログ↓


一昨年、娘から
「パステル和アートの資格を
取りたいから教えてほしい!」
と言われたのですが
親子だと何かとね…😅

ってことで
信頼できるインストラクターさんに
ご指導をお願いしたいと思い
パッと頭に浮かんだのが美由紀さん。


美由紀さんにご指導いただき
うちの娘も無事、パステル和アート
準インストラクターになりました✨


その養成講座最終日
帰宅した娘から
「お母さんにプレゼント🎁」と
ステキな絵を手渡されました。


私には結構、手厳しい娘ですが😅
こんなにも温かで優しい雰囲気の
絵を描くんだなぁ!と驚きと共に
感動しました🥰


今でもこの絵は

リビングに飾っています。

心がほんわかします💕


娘の本来の魅力や才能を
引き出してくださった
美由紀さんに感謝です。


やっぱりね!
『誰から学ぶか!』
これ一番大事です。


なので、今回
美由紀さんが私の教室を
選んでくださったことが
本当に嬉しいです🥰


呼吸と歩き方を
いちから改善することで
身体の痛みや辛さを取り去り
美由紀さんの更なる魅力UPの
お手伝いをさせていただきます✨



美由紀さん
本当にありがとうございます😊

体験会、即日にご入会を
決めてくださる方が
多く嬉しい限りです💕

『やる!』と決めた瞬間から
行動が変わり、未来が変わります。


※ご了承いただいたお写真のみ掲載。
(お写真をお借りする際は
その都度、ご本人様に確認しております。)

最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


松濤サロンはじめました❣️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆるっと体操教室❣️

ヨガマット、ボールを使いながら

ゆるっとエクササイズもおススメ😊


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


いちから改善☆

呼吸と歩き方教室


根本からカラダの不調改善

いちから呼吸と歩き方を見直し
自分の力で改善していきましょう。


呼吸法と正しい歩き方を身につけると
心も身体も軽やかになり
今よりもっと、キラキラ輝く
人生になります❣️

人生100年時代
に備えておきたいこと。
それは、呼吸法と歩き方👣


カラダとココロの姿勢は

リンクしています。

息(イキ)が変われば
活き活き(イキイキ)輝き
生き(イキ)方も変わります。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


現在、スタジオ、カフェ

個人宅出張、オンラインにて

レッスンしております。

【神奈川県】

🔸本厚木スタジオ
(小田急線本厚木駅から徒歩1分)


🔸南林間スタジオ
 (小田急線南林間駅から徒歩1分)

【東京都】
🔸新宿スタジオ
(JR新宿駅から徒歩7分)

🔸赤羽ハナペコカフェ

(JR赤羽駅から徒歩7分)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会

 

各教室、カフェにて承ります。

 

体験会では

呼吸法、正しい歩き方のコツを

レクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから


小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。