今のワタシが一番好き!を叶える

厚木市★

からだ美調整サロン ラピスラズリ

      &

いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室


五十嵐まき子です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


●セラピスト
●パステル和アート正インストラクター
●からだ改善講師

3つの活動をしています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さまざまな呼吸法と
人間工学に基づいた歩き方をお伝えし
健康UPのお手伝い。


『いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室』

はじまりました!


以前、自己流=事故流

という言葉を耳にしたことがあります。


自己流で行うと、事故を起こす

という意味です。



生まれた瞬間からしている呼吸

1歳前後からしている歩くこと



呼吸と歩くことは

当たり前にしていること。

それ故に誰も教えてくれない!

だから、誰もが自己流です。



呼吸と歩き方を

いちから見直し

いちから改善することが

健康UPに繋がります。



断捨離トレーナー®︎

木村のりこさんが

私がレッスンの中で

お伝えした大切なこと

【長く息を吐く=長生き】について

記事にしてくださいました。

のりこさんの説明が凄くわかりやすい!

是非、のりこさんのブログをご覧ください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

呼吸と歩き方を

いちから改善することで

身体が変わります!

 

毎月1回、各スタジオ、カフェにてレッスン中

 

●小田急線本厚木駅 サンセイスタジオ

●小田急線南林間駅 スタジオプシュケ

●JR赤羽駅 ハナペコカフェ

●Zoom

 

まずは、体験会にお越しくださいね!



✨いちから改善⭐︎呼吸と歩き方教室.体験会✨

 

小田急線南林間駅から徒歩1分のスタジオ

又は

Zoomにて体験会参加者、大募集中!

 

体験会では

呼吸法。正しい歩き方をレクチャーします。 

 

運動が苦手でも大丈夫! 

お気軽にご参加ください。 

 

 

体験会費 90分 3,000円

ご希望日時で承ります。


まずは、ぜひ体験会にお越しくださいね!

 

体験会予約はご予約フォームから


小田急線本厚木駅から「松蓮寺」行 バス15分
終点「松蓮寺」下車 徒歩3分
厚木市三田南2丁目(駐車場1台有)

(詳しい住所はご予約確定後にお知らせします) 
営業時間:10時~17時 

休   日:土、日曜日

電 話:090-2410-1039 

 

  
からだとこころの緊張を解きほぐし
とびっきりの笑顔の私に出会いましょうキラキラ

   厚木・海老名・座間・伊勢原・秦野・平塚・小田原

    東京都・埼玉県からもご来店いただいております。