お花見散歩 | Lapislazuliのブログ

Lapislazuliのブログ

嬉しい!楽しい!美味しい!大好き!をテーマに、カフェでおしゃべりするように
何気ない日常の出来事や好きなものの話をつづります。
ホッと一息つける時間に、お気に入りのお茶やお菓子やお酒をそばに
お越し頂ける場所でいられたら幸せです♪

日曜日の午後から降り始めた雨と昨日の強い風で、桜の様子が気になったので
  買い物に出掛ける時にバッグにデジカメを入れて、買い物は後回しで
 スーパーの駐車場にくるま。Bを停めて、駅の南口の遊歩道へ行ってみました歩く    
  
    道に、たくさん花びらが散っているのでは…と思って行ったのですが
    雨にも風にも負けず、5枚の花びらがちゃんと残っている花が多くて
              もう少し桜を楽しめそうでうれしかった♪



   遊歩道の両脇に桜が植えられているので、桜の傘の下にいるようでした

    そんな写真も撮ったのですが、画素数が許容量を超えているらしく
      アップロードが出来ず、記事に載せられなくて残念です↓↓

    お散歩やランニングをしながら、桜を愛でている人がたくさんいましたし
           私同様、カメラ写真を撮りながら…の人もいました音符

       お昼休みなのか、スーツ姿の男性が一人でベンチに座って
        ケータイ片手に桜をながめている姿も見られました
   若い男性が一人で花を眺めたりするのは、桜くらいかも…と思いました