魂(たま)おしゃ:人には変容のペースがある。それを魂は知っている。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

愛に満ちた、オンリーワンの

素晴らしい輝きを放つ、あなたさま💖

ご機嫌よう✨

 

魂とのおしゃべり💖

美月彩良(みづき  さら)ですキラキラ

 

 

 

 

人には変容のペースがある。あなたのペースはあなたの魂は知っているから。

 

 

大切なお弟子さまのお一人の

Eちゃん。


Eちゃんとは、美月が、"レディナダ "という

セラピスト名で活動していた時からの

数年来のお付き合いになります。


ご家族との間でできた重いトラウマや

それから身も心も守るために

ご自身で作り上げてきた重い鎧があり。


本当の彼女の可愛らしさ、純粋さを

どこか恥じ入るかのように、申し訳なさそうに。その魅力をないものとして、ひた隠し。

陰に隠れていようとする。


そんな彼女の変遷も見てきました。

色々な学びを共にしながら。

薄皮を少しずつ剥ぐように。

ゆっくり、少しずつ共に歩み

2年前、彼女は人生の伴侶を得ました。



旦那様から愛されていることを

なかなか素直に受け取れず。

愛されることに対して、何もご自身は

返せない…と罪悪感を抱え。


少し困ったような顔で美月に逢いにきてくださったのは、昨年の秋のことでした。




ご自身の素晴らしさ、魅力を見ないフリを

しては、蓋をして。


なかなか頑固で手強い

「私なんか」を手放せずにいたEちゃん。


Eちゃんを苦しめる、その

「私なんか」

と、どうにかお別れを告げたくて。


Eちゃんは

今現在、美月が手渡しうる最高峰の

魂の学びでもある

エネルギーの伝授講座をお受け頂くことを

決めてくださり。

お弟子さまのお一人として

美月のもとへ飛び込んできてくださいました。



そこから4か月が経ち。

目に見えて表情も明るく、

仲間の前でもスピーチを通じて

彼女のチャーミングさを

スムーズに表現できる姿に目頭が熱くなる想いを

禁じ得なかった昨年末。

(数年前の彼女は、スピーチの機会には

緊張のあまり、声も震え、話せなくなってしまうほど頼りなげな姿だったからね。)



そして今朝、またEちゃんの、気づきのメールが。


※美月=レディナダ、ナダさん、と呼んでくださっていますウインク

 





 

 

自分で自分を見限らない。丁寧に取り組むこと。

 

 

Eちゃんからのメッセージには


「少しずつではあるけれど、人に憧れるだけじゃなく、目標を持って取り組んでいこうかなと思います。



自分に対する取り組み方って、そういうことかな?と、少し想って!ニコニコ


と書いてくださっていました。



Eちゃん、ある症状でお困りで、対処が

難しかったために、美月にご相談のメールをしてくださっていたのですが。



その症状の解放のために、Eちゃんが

気づくために必要なメッセージとして

「自分自身に対する取り組み方」 という

一言がおりてきて。

それを一旦、そのまま解説なしに送りつけて(笑)数日。

 



Eちゃんからの、お返事が、上記の写メ^_^



 

他の誰かではなく。

Eちゃんだからこそ、Eちゃんでこそ歩めることから目を背けようとするな。

そして、「ない」フリをもう卒業しなさい。

ということを。



ちゃんと気がついて、

受け取ってくださいました。



そして、こちらの記事で書かせて頂いたことからも。


何かしら受け取って頂けたようで。

症状も軽やかになられたようですウインク














手取り足取りお伝えすることだけではなくニヤニヤ

ご自身で気づく必要がある場合は

急くことなく、端的なお返事にとどまることも

ありますちゅー



その、小さいようで大きな一歩の積み重ねを

共に歩けることが喜びでもあります^_^



いつか、このブログをお読みくださっている

素敵なあなたさまと、魂の学びを共に

できますことを楽しみにラブ


成長って果てないもの。

美月も共に実践し、励みますキラキラ


 

今日は、大切で可愛い友人が
盛岡まで遊びに来てくださり。

1年ぶりの再会を。
色々な嬉しいご報告を受け✨
私の方が、ありがとうキラキラ
 ありがとうって、いい言葉だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ受付中の情報義理チョコ

【美月彩良 魂のセッションハート受付中】

 

あなたの魂、本質からのメッセージを

霊視鑑定によりお伝えします。

会うだけでもなぜか整ってしまう不思議な

エネルギーをご体感ください。

魂との対話を通じて、

心・身体、魂の囚われから

あなたを解放し、人生の本筋、使命に導きます。

 

あなたの中の光を栄えさせ、

人生を輝かせる施術

『魂とのおしゃべり』

 

ガーベラセッションの詳細はこちら



 

 


美月とおしゃべりしましょう💖

 LINE@からもお問い合わせください赤薔薇

 

 

友だち追加