人生にシンクロを起こすには? | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

愛に満ちた、オンリーワンの

素晴らしい輝きを放つ、あなたさま💖

ご機嫌よう✨

 

魂とのおしゃべり💖

美月彩良(みづき  さら)ですキラキラ

 

 

 

 

シンクロ二シティってなに?

 

 

シンクロ二シティって聴いたことあるかな?


シンクロ二シティ、意味のある偶然の一致。

共時性、なんていう風にも言われますね^_^



あの人元気かなー?

なんて思ったら、ばったり会う。

あらやだ、偶然ーー!!


…みたいなのがシンクロ二シティね^_^







普通に過ごしてるだけで

実はシンクロって一日の中で何度も何度も

起きているのですが、気付けると嬉しいよね。



自分と世界は繋がっている、ということを

改めて気づかせてくれるのが

シンクロ二シティだったり。


(さらなる上の次元の、セレンディピティにしていくかは、意識と行動次第かな)ウインク


で、偶然、なんてなくて、

全て実は必然でしかないんだけどね。


出会うべきものに、いつだって私たちは

出会っていて。



で、それがピターーーっとハマる瞬間

リアルに感じとれる時を人はシンクロ、と呼ぶのかな。




そんな『シンクロ』を今日はいつもより沢山

味わって過ごしております美月です。


 

 

シンクロを起こすには?

 

 ちなみに、

シンクロを、起こすには?ウインク




カギと、いうか、起こすっていうか

日々起きているシンクロに

気づくアンテナを立てること。育てること



カギ自ら、得たい意識(エネルギー)を発振すること。 (嬉しい、楽しい、幸せなど)



カギ現実的な行動も大切よ。

メールする、とか、話しかけてみる、出向いてみるとか。


カギ「今」を面白がる、沢山笑う左差し

意識が今ここにチューニングされるからニコニコ



きっとまだあるけど、今書くのはこの辺でパー


 

 

と、いうわけで美月の本日のシンクロ記録

 

 


今日は、いつもお世話になっている

美容室さんに出かけ

自分メンテナンスラブラブな予定で過ごしましたラブラブ



こちらの美容室さんは、ご夫妻で経営

なさっているのですが、とても意識高く。

そして、なんていうかな、清浄というか。

波動が高いというか。いいエネルギーに満ちた空間なのがすごいんです。(気になる方にはご紹介するから声かけてねキラキラ

私も、転勤族だったこともあり、なかなか

定まらず、あちこちのお店ジプシーしてきたのですがこんな感覚を得られるお店って、なかなか稀有でね。


美月は、ご主人に担当して頂いているのですが

いつもヘアスタイル、ケアについて。

また、頭皮にまで真剣に考えて整えてくださって。

美の分野で頼りにさせて頂いている

腕利きの美容師さんです。


 

いつものように、ヘッドスパとカットをお願いし。

その時、ご主人がふっと口にされた言葉が



「今年の僕らのテーマは社会貢献」



素晴らしい✨


エネルギーって、循環だから、

だれかを喜ばせたら、その喜びは廻る。


女性を美しく、家庭の要のお母さんが満ちると

子供も、旦那様も満ち始めるという

信念を美月も持っておりますので、

この美容師さんのおっしゃることが

深く話さずとも、言わんとすることが

しっかり伝わってきていたのですよ^_^



私も、最近ようやっと、自らをどう天に使って

もらおうかなーと本格的に考えだして、

そして行動に移しだした矢先だからねウインク



この美容師さんのところで

お世話になり始めて、一年?位は経ったかなぁ。

メンタル的なお話を膝付き合わせて話した

訳ではないけれど、なんとなく、そういう話が

しっかりと分かっておられるご夫妻なんだなというのは感じておりウインク



社会貢献というキーワードをきっかけに

色々と話始めたら


繋がるわ繋がるわで、びっくり💦


こちらの奥様が、あるカウンセリングの

資格取得を目前にしており。

それが、

心の傷を持ったお子様、特に頭髪というところにお悩みが現れてくる(…自分で髪の毛むしっちゃったりとか)というお子様に特化したサポートを提供できるものだということから、

心のお話となり。

彼女も、美容師さんなんだけどねキラキラ

「心と髪」というご自身の財産を使って、

人生ごと変えていくようなお手伝いができたらとウインク


で、その資格取得の中には、

脳の構造についてのお勉強もされてると

いうことで。


美月が先日、講演会に出向き、

ご縁を頂いたばかりの、脳科学の教授が

いらしてね。

その教授のお話をし始めたら


「○○先生…??あ!え?!それ最近買ったやつ!」


とご主人、いそいそカウンターから見せてくれて(*´艸`) 

その教授のご著書ウインク(美月もサイン入りで持ってる(*´艸`))

それそれ!!と盛り上がり。



またまた最近ご縁頂いた素敵なレディが、

そのカウンセリングにあたっての活動に、

力を貸してくれるかも…なんて

お話をしたら、実はそのレディと奥様とは

一緒に飲みに行く仲生ビールだったと伺い。




つくづく、意識帯が同じ同志は、

入り口は違っても、こうして

繋がりあうことを実感。

そして、必要な情報は、シンクロして

目の前に用意されると。


話はさらに広がり、

ゆくゆくは、医療機関とも繋がって

手を取り合いながら、それぞれが出来ることで

世に貢献し合えたら最高だよねとキラキラ


そんな会話を交わして、美月の頭に

パッと現れる方、数名ウインク



言葉を沢山交わさなくても、

『あ!それいーね!!』で

話が通じてしまう流れ星



今回のことで、私がさせて頂けることは

ご縁を繋ぐことキラキラ

もうちょい欲を言えば、ご縁を育てることウインク


そんなわけで、美容室で美しくして

頂く幸せを味わいながらにラブ


今度是非ご飯会でもして、それぞれが出来ることを分かち合おうよーラブな機会を設けることになりそう。

心から、こういうのが、嬉しいラブラブ



競ったり、比べたり、奪われる、みたいな

感覚の世界からは、

もう完全に卒業というかニコニコ

(で、私が私が、という強すぎる誇示やエゴも

もうお腹いっぱい^_^)



…そういうものや人とは

距離をおきなさい。


そんなことに出会った時、

愛を持って眼差しを注ぐのはいいけれど

(だって、それも成長の一過程だし、私も

そんな時もあったから。)


自身の意識をそっちに巻き込ませたり

引っ張っられたり、しなさんなよー!!




という上の方からのサインクリスマスベルだと受け止めたりしている美月です。



おーい、神さまー

しっかり受け取ってるよーラブ



で、ついでに、なんなら神さま。

午後の予定、ぽっかりと

空いてるから

この流れで、もし必要ならば、

必要な人と引き合わせて頂戴キラキラ



上にお願いしたりしてウインク



そしたら、笑うよねー。


この美容師さんに繋げておいた方が

いいと思う仲間からのLINE。


お昼あがりのシフトで

隙間時間あるから、ちょっと会おうよ。の

流れで、小一時間のデートラブ



空を見上げれば、彩雲。








まぁ、世の中、サイン、シンクロだらけラブ

 



人生、

つまらなくするも

苦しくするも。


面白がるのも

楽しがるのも


全て、『意識』次第!



私は、このブログを読んでくださっている

ご縁ある素敵なあなたさま💖

と共に、

楽しがって、幸せにしあいっこできる

世界を創りたいよハート



 

イチゴのタルトって美味しいよねー(*´艸`)とニヤニヤしていたら、

『美味しいもの』シンクロ


松坂牛さんと
大福が届いたおねがいまぁ、なんて嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ受付中の情報義理チョコ

【美月彩良 魂のセッションハート受付中】

 

あなたの魂、本質からのメッセージを

霊視鑑定によりお伝えします。

会うだけでもなぜか整ってしまう不思議な

エネルギーをご体感ください。

魂との対話を通じて、

心・身体、魂の囚われから

あなたを解放し、人生の本筋、使命に導きます。

 

あなたの中の光を栄えさせ、

人生を輝かせる施術

『魂とのおしゃべり』

 

ガーベラセッションの詳細はこちら





【イベント出展案内】
3/6(金)10:00〜15:00
北飯岡 ヤマダ電機近く ソラカフェさん2階

『パーソナルケアフェスタ』出展


◆怖いほど当たる
エジプト🇪🇬カルトゥッシュカード
20分2200円


◆大人気✨魂の本質を知る
『魂とのおしゃべり』(診断版)
30〜40分 5,500円(イベント限定価格)

【お申込みフォーム】

ご予約頂くとスムーズにご案内できますウインク