伝授講座:未来への足がかりに向け、やっと退職を申し出ることができました。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

愛に満ちた、オンリーワンの

素晴らしい輝きを放つ、あなたさま💖

ご機嫌よう✨

 

魂とのおしゃべり💖

美月彩良(みづき  さら)ですキラキラ

 

 


 

やっと、職場に退職の申し出をすることができました!

 

 

岩手山が綺麗にくっきり見えた本日。





 Sちゃん、Yちゃんのお二人と、

魂の講座を。


それぞれに思うところあって

美月の元へ飛び込んで来てくださいました。



実は、Sちゃんは、うつ病との診断を受け。

一度復職したものの、やはり継続が難しく

 再び休職を選ばれておられました。


そのような症状が出てしまうことも無理からぬ点があり。

職種として、今世で成したいことの方向性は

あっていたようなのですが…

職場という観点で拝見すると

どうしても苦しくなってしまう環境に置かれ

鬱屈してしまう。彼女の良さが活かされず

潰れていってしまうようなご状況だったのです。



そんな中で、ご自身の課題を乗り越えて、

どう人生を変えていくかに向き合われ。

その中で美月と出会わせて頂き。

頼って頂き、ご縁あって

この講座のご受講を決めてくださいました。

(ここにも勇気づけられる、あるストーリーがありましたが、そこはまた次の機会にウインク


 

Sちゃんが講座のご受講を決められてから、

彼女には、早速スカウトのお声が2件もかかり。

退職される、ということだけは、

彼女の中では決定項。

そのため、来年度から…というような案件で

交渉のテーブルに何度か立たれ。

次の職場への足がかりが程よく

見えてきていた最近でありました。



一方で、休職している職場へ、

退職の意志を、どのタイミングで、いつ

切り出すか…もSちゃん、考えておられ。



スカウトのお話がまとまってきたので

そろそろ言わねばならない…とも思われていたそうで、でもなかなか動けない。

そんな葛藤があられたようです。



そうしたら、本日の講座中。

現在の職場の方から数ヶ月ぶりに

状況伺いのお電話が留守電に入ったと📞



心に重くのしかかっていたお話を

進めるタイミングは、まさに、今でした。



お一人ではなかなか、ダイヤルを押す勇気が

なかったことが、本日履修する内容に

励まされ、また、エネルギー的なサポートも

させて頂けたことで、Sちゃんが、

次の未来にいよいよ踏み出す瞬間に

立ち会うことができたのでしたおねがい



その晴れ晴れとした顔ウインク

 

日増しに明るさを取り戻しているSちゃんが

またさらに輝きを増した一日でもありました。







 
★魂のエネルギー伝授講座のあと
またご縁頂き、
『魂とのおしゃべり』セッションのひとときを持たせて頂きました

今のこの苦しみを、苦しみだけの
経験に留めるのか?
次なるミッション、自身の使命に繋がることと、肚を決めていくのか? その過渡期におられる方。今は、辛いよね。でもね、そこから自由になるには、もう一段高い視点が必要なの。
 心からその応援をさせて頂きたく、最大級のエールをお送りします

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ受付中の情報義理チョコ

【美月彩良 魂のセッションハート受付中】

 

あなたの魂、本質からのメッセージを

霊視鑑定によりお伝えします。

会うだけでもなぜか整ってしまう不思議な

エネルギーをご体感ください。

魂との対話を通じて、

心・身体、魂の囚われから

あなたを解放し、人生の本筋、使命に導きます。

 

あなたの中の光を栄えさせ、

人生を輝かせる施術

『魂とのおしゃべり』

 

ガーベラセッションの詳細はこちら





【イベント出展案内】
3/6(金)10:00〜15:00
北飯岡 ヤマダ電機近く ソラカフェさん2階

『パーソナルケアフェスタ』出展


◆怖いほど当たる
エジプト🇪🇬カルトゥッシュカード
20分2200円


◆大人気✨魂の本質を知る
『魂とのおしゃべり』(診断版)
30〜40分 5,500円(イベント限定価格)

【お申込みフォーム】

ご予約頂くとスムーズにご案内できますウインク