波動が異なる、合わなくなってくると? | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

愛に満ちた、オンリーワンの

素晴らしい輝きを放つ、あなたさま💖

ご機嫌よう✨

 

魂とのおしゃべり💖

美月彩良(みづき  さら)ですキラキラ

 

 

 

 

波動が異なる、合わなくなると?

 

波動が異なってくる。

合わなくなってくると、一体どんな風になるのかな?


サインとしては

 

・一緒にいて、疲れる

・居心地が悪い

・気疲れする

・考えが合わない

・タイミングも合わない


というのがモノサシの一つで

全体として、会うとなんだか分からないけれど

重た〜〜く感じてきてしまう…。


みたいな感じかな。



段々と合わせるのもしんどくなってきます。


他人というか、元々距離のある人なら

ともかく、

仲良くしてきたり、

身近に感じている人との間で

こんな気持ちを感じると寂しさを

覚えてしまうかもね。



どっちがいいとか、悪いとかでないので


そんな風になってきたら

お相手との距離をそっと取ることを

美月としては

おすすめします。



必要以上にはお会いしない。


誰とともに時間を過ごすか?って

思ってる以上に大事。



物理的に難しければ、心の中でそっと、

でも大丈夫。


 

「今は」合わない



そういう時に

無理して合わせることはないのです。

また、相手を変えようしたって無駄




そうは言っても、お相手が

あれこれと、噂話や悪口、愚痴、妬み嫉み…

誇示してきたり…

などなど

あなたをウンザリとさせることを

ふっかけてくることも

あるかもしれませんねアセアセ




できることならば

そういう時には


・同じ土俵に上がらない

・戦わない(エネルギー的には相手にしない)



を選ばれて、そのエネルギーフィールドとは

お付き合いしないことを選ばれるのが

おすすめです。



相手のペースに巻き込まれないこと。



かといって、ご縁を切るとか断たなくちゃ、

みたいに、肩肘を張らなくても大丈夫。


学びが終わり(自分の成長)

必要がなくなれば、それも

自然と解消されていくから。



消えいくご縁に恨み節もいらなくて。



いつか、また、時が巡り心地よい関係を

作れる日が、折合う日がくればいいなと

愛の眼差しは送りながら、

祈りつつ、ご自分に集中キラキラですウインク



自分を生きていれば、

相手がどうだ、とか こうだとか

批判したり妬んだり…

気にしてる暇などないからねウインク



そんな時ほど、


「相手じゃなくて自分を見ようよ」


という

メッセージかもしれないよ?




生きるステージや次元が変わり

価値観が変われば、こんなとこも

「あるある」です。



怖れず怯えず、あなたが目指す

成長の道を進まれてくださいねキラキラ


 



波動が合う人との時間

 

 そんなこんなで美月は、

本日、波動の合う友人とのひとときを

楽しませて頂きましたウインク


波動が合う同士だと


・一緒にいて疲れない

・愚痴や悪口ではなく、建設的な話に

・笑いに昇華

・話が合う

・時間があっという間


総じて、ふわっと軽い感じキラキラ


お互いが楽で自然体で

過ごせる間柄ウインクが、目安になるかなぁ。



こうなると、楽しいよねキラキラ


「我」の押し付けあいではなく。

優しさが行き合う関係が私は好みですラブラブ



あなたはどうですか?



待ち合わせて、

盛岡のロカーレアーシャさんにてランチキラキラ


テーブルのニャンコの置物がとってもGOOD!







ランチ後は、

「行ったことがない」ということだったので

三ツ石神社へキラキラナビゲート

(鬼の手形があると言われるとこね)








で、またさらに。


岩手山神社へお参りにキラキラ









その後、


雫石の風光舎さんにてお茶キラキラ








再び盛岡に戻り

上ノ橋に新しくできたという

「お菓子とコーヒーの店 guscoグスコ」さんにて





美味しいものと、気持ちのよい場所と
良き友と。

あなたとも、
心地よい時間を共に創っていけたらいいなキラキラ


 

 

 
★ちょいと肌寒い盛岡でしたが
ミモザを見ると👀
春を感じますねキラキラ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ受付中の情報義理チョコ

【美月彩良 魂のセッションハート受付中】

 

あなたの魂、本質からのメッセージを

霊視鑑定によりお伝えします。

会うだけでもなぜか整ってしまう不思議な

エネルギーをご体感ください。

魂との対話を通じて、

心・身体、魂の囚われから

あなたを解放し、人生の本筋、使命に導きます。

 

あなたの中の光を栄えさせ、

人生を輝かせる施術

『魂とのおしゃべり』

 

ガーベラセッションの詳細はこちら





【イベント出展案内】
3/6(金)10:00〜15:00
北飯岡 ヤマダ電機近く ソラカフェさん2階

『パーソナルケアフェスタ』出展


◆怖いほど当たる
エジプト🇪🇬カルトゥッシュカード
20分2200円


◆大人気✨魂の本質を知る
『魂とのおしゃべり』(診断版)
30〜40分 5,500円(イベント限定価格)

【お申込みフォーム】

ご予約頂くとスムーズにご案内できますウインク


 

 


美月とおしゃべりしましょう💖

 LINE@からもお問い合わせください赤薔薇

 

 

友だち追加