股こりセミナー@岩手盛岡に参加してきました^_−☆ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡



魂の囚われからの解放家、レディナダです♡

本日は、はむ子さんが主催。
世野尾麻紗子さんの「股こり」講座の参加ために
盛岡へ〜〜♪
楽しかった!! 

ホトの岩戸開きワーク後、世野尾麻紗子さんと♡
{FD00F3F5-6E96-41B3-93D2-46225968C828}




女性は、み〜んな女神さま!
自分の中の女神性を感じる、開く。
笑ったり、怒りを解放させたり…
自分の身体を意識しない、感謝を向けないのは、
御神体を粗末にするのと一緒。
身体のケアに気を向けないのは、荒れ果てた手入れされてない神社と同じこと。

自らの手でキレイにすること、意識を向けること。

いちいち共感する言葉がたくさん^_−☆

東北の女性は、長い冬越え、命を繋ぐため
身を守るために、DNAとして
コミュニティーの空気を乱さない、リーダーに
従う、我を出さずに飲み込みがち。

で、その飲み込んだの、どこにいくって
女性は子宮。
股。
その飲み込んだ、溜め込んだ『こり』を
出していくことが『股こり』



本来は、胸も股も神が宿るパワースポットのはずが
日本古来の文化から欧米文化が入るに従って
そのパワースポットは「隠すもの。恥ずべきもの。」
として閉ざされる。

恥ずべきもの、隠すべきものを
抱えた女性は、背を丸め、下を向く…。

なんて…
MOTTAINAI!!

世野尾さんの、心地よい誘導で
みなさまそれぞれが、
みなさまの中の「女神」に会いに♡

それが、
『ホトの岩戸開き』ワーク♡!!


ナダも、私の中の女神さまに会ってきましたよ(*´艸`*)
なんと、そのまま「レディナダ」さま♪
風貌は完全、和風だったけどね!!(笑)
夫婦関係で悩んでいた頃から、いや、
きっと、ずっとその前から守ってくれていたんだね♡
自己受容、自己愛の女神さま♪


ワーク後、ご参加されているみなさまのお顔が
パァっと晴れやか美人になられているのが
とても心地よく(*´艸`*)♡

ワーク後の自撮り♪(これも課題?というかワークの一環(*´艸`*)♡)

{B7FD66C2-409B-4C2F-B267-FB128F1CF30A}



股こりという耳慣れないキーワードでしたが
ここ最近のキーワードの「浄化」「掃除」に
どんぴしゃ!!
心と身体は同時にケアしていくこと。
自分の身体が愛おしくなった時間でした♪

世野尾麻紗子さんの大盤振る舞い!で
体験版の股こりDVDを何枚かプレゼントして
頂きました!
東北の女神性解放のためにとの、熱いお気持ちが
こもっていらっしゃいますm(_ _)m
「なにそれ!!!気になる!!」
という方にお貸しできまーす!

{D1714BA5-98C1-4E66-BC12-30D495ED6FE1}




我慢しがちなあなた。
場の空気を読みすぎて疲れがちなあなた。
女性性を知らんぷりしがちなあなた。

もしかして、股、こってませんか?

頭でごちゃごちゃ考えず、
体感してみるのが一番早いですよー^_−☆

世野尾さんのセミナー、オススメいたします!
このお話を伝達するプロコースもあるのだとか!

素敵^_−☆



ってかね、
東北ツアー
奇跡的に、空席ありらしいよ!!!

ピンときたら、
完全に行った方がいいよーー!
きっと美人度アップするハズ!!^_−☆




↓↓↓

明日以降

まだ空席あります♡

 

こちらのリンクからどうぞ♡

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

7月5日(火)仙台市(残2

→http://www.reservestock.jp/events/127718

7月6日(水)山形市(残4)

→http://www.reservestock.jp/events/127725

7月7日(木)いわき市(残13)

→http://www.reservestock.jp/events/127729
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン