女神ランチ会、二次会レポ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡


お話前後しますが、先日の久慈での女神ランチ会♡
二次会♪

パワーストーンカウンセラーのともみんに
無料鑑定をして頂いちゃったよ!

手持ちの私のめんこちゃんブレスたち。
このシートに置くと浄化になるんだって^_−☆
{81D84370-88AC-4547-B1AD-87D94B251A7D}

ともみんかわゆす(*´艸`*)♡
{6D179274-33AA-49AF-BCCE-3641007DABF0}

これらの石と、自分の今の波動とをチェックして
鑑定していきますよー。
{0FD0873D-EECC-4DC1-A0D8-BDCD4529A2B4}

筋肉反応テストでもって、見極めてもらう^_−☆

で、今のナダのエネルギーはこちら。
渋い(笑)!
いつものカラフル派手派手!ではなかったのよね^_−☆

キーワードはやっぱ今あるものを開いて使っていくことと、疲労回復的な(笑)
疲れてる意識はまったくないんだけど、ここ数ヶ月、多分エネルギーはフルスロットルで動かしてる^_−☆
さすがですね〜^_−☆

・スモーキークォーツ
・ラブラドライト
・オニキス
・シトリン

もう一回いうけど、渋っ!!!(笑)

{849B1F58-A329-441C-9BF8-4F1A1A0AC15F}


mintさんからは、素敵なお月さまのお写真
プレゼントして頂いちゃった(*´艸`*)♡
先日の、ローズムーン(ストロベリームーン)の
お写真。

そして、2年前のスーパームーンの写真。
いいエネルギーが満ち満ちている♪
本当にありがとうございます(*^◯^*)♡
{37FB0364-76F2-4575-B621-4117A3C886B0}