夏越の大祓へ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡

本日は、夏越の大祓に。

茅の輪くぐりもムスメと一緒に行ってまいりました♪

紫陽花が綺麗だったな~(*´艸`*)

{CABBBC3A-7DAF-44C1-A7A5-E2A755EED5E3}

{61BD0249-CB3C-4BB4-B396-67D521285AE6}

{81174FFE-6EB4-4CA2-88A7-A877A7542DB2}

{104DDE87-442B-43A2-A059-F29A63A0B35E}

{6CFAA077-3314-4920-A8E7-9B1864FBCF3F}

{4D6CF332-E29C-4D8D-BC1D-ADF3E47EBA06}
こちらもお授け頂きました。

引いたおみくじ。
ここ最近のだめ押しをされるかのように(笑)
人生を変えたければ言葉を変えなさい。
のメッセージf^_^;)

言の葉が持つ力、言霊に気を払うこと。
その言葉は、人のココロに明かりを
ともすものですか?
優しさあるものですか?
愛から発せられたものですか? 

あなたは、自分の未来をどう作っていきますか? 

愛ある世界、豊かな世界を作っていくのか。
怖れや否定の世界を作っていくのか。

どこに未来を決めていますか?


言葉が人生を作っていく。


2016年も、半分が過ぎましたね。
これまでと変えていきたいのであれば
選ぶ言葉、行動を変えていく。

自分しか自分を幸せにできないこと。
幸せがなんなのか。
もっともっと深く気づいて、
自分の幸せに責任を持つこと。


カンタンにそれをなしていくためには
やはり言葉のエネルギーを借りていくこと…

なんだろうな^_-☆