女神ランチ会in久慈市 ありがとうございました♡ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡

 

気持ちの良いお天気の本日♪

今日もトイレ掃除&玄関磨き&床磨きを

るるんと済ませて向かった先は

久慈市♡


本日、主催させて頂いた

「女神ランチ会 in 久慈 」 の開催のためでございました^^

 

場所は、久慈市琥珀博物館となりの「ビストロくんのこ」さんにて

 

 

imageimageimage


お一人お一人がキラキラした輝きを持つ女神さま♡
というコンセプトのもとにたくさんの美女にお集まりいただきました♡

image


ランチを楽しみながら、交流を♪

と、おもったら、ナダ撮影のお料理の写真がとても残念!!(笑)

これは・・・・(´・ω・`) 美味しかったんだよ。ほんとだよ!


本日のご参加者さまでもある
プレジールドミントのmintさん

 

に、やはりカメラ講座をお願いするしかあるまいか(笑)

|д゚)

image

そんなこんなで、相変わらずゆるっゆるの主催者っぷりで

ございましたが、沢山の皆さまにお越しいただき、
本当にありがとうございました♡

 

多彩な魅力が満載の女性同士。
精油に、星占い、カードにカメラに整体、パワーストーン。
ネイルにカウンセリング、布ナプキンや
お月さまのお話と、しばけんさんの個性心理学まで♪

そして、安定の櫻庭露樹氏(笑)

と話題に事欠かず。


ナダも、露樹トークと、そしてルノルマンカードでの
ブロック外しだったり、精油についての見解だり、

なんだりかんだりとお話させていただきました♪

花が咲きまくり…ついには二次会も(笑)
二次会の様子はまた別記事で^^

~本日のご参加者さま♪~

・【岩手県久慈・盛岡・宮古】植物の力で癒し隊☆アイさん

とすこ【私の全てに花マルを!】ホントの自分全開カウンセラー

plaisir de mint(プレジールドミント)岩手・盛岡より心から笑顔になれるキッカケ作りをお届けします

洋野町 出張ネイル Yuuga Nail ~supreme~

・軽米町で整体&アロマタッチサロンを経営されるKさま


・パワーストーンカウンセラーのSさま


・布ナプキン&経血コントロールの先生をされているSさま

・日本の神様にお詳しく、精油のある暮らしをご提案されるべくお勉強中のYさま


皆様、本当にありがとうございました♪

楽しかった♪次回を是非に!との
お声もいただきました♪

是非是非実現しましょ~~(*´艸`*)♡