情熱大陸☆久慈、しばけんさんの個性心理学講座終了! | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️
本日は、岩手県久慈市にて、
いむらきよし流個性心理学認定講師のしばたけんじさんの個性心理学講座でございました❤️

主催者は、

いやーー熱い。
情熱大陸!くらい、アッツイ。

{AC9AA2E8-E4AA-4318-98FD-7920369F4AF5}


全力投球、アッツアツの男、しばたけんじ氏(笑)!
Blogから、アツさは伝わってきておりましての
初めましてでしたが…
やっぱりアツかった^_-☆

{9FD50C28-0541-47DC-B6BB-1C3037A59032}


『みんな違ってみんないい』
これを信じて生きてくと決めている私に
しばけん節は、ビシバシ響いてきましたよ!

教育界を変える!その志が、輪が広がって
さらにさらに、益々大きくなっていきますように!!

初めましてと思ってない(笑)
ひわはるちゃんにも、ゴールデンな飴ちゃんを
渡すミッションも終えまして…
(Facebookでやりとりさせて頂いたときの
お約束だったのです(笑))
ホッとしつつ
宮古の帰途に着きました❤️

{C22FFF9D-1FCC-4840-85F0-A698A069D2C9}



『人生は、良き仲間を探す旅』

まだまだ旅を共に楽しんでいこうと思います❤️

ここ最近の、ご縁のある皆様との出会いに
本当に感謝しきり。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

※おそらく、ゼンシャリや、
素手トイレ掃除の効果なのかもしれぬと
思っています(*´艸`*)


さて、個性心理学とはね。
どうも四柱推命を基にした統計学的な
学問とのこと。

ちなみに、私の本質キャラは
『気分屋の猿』でのございます。

{A85D4046-0675-4992-B2FA-223128E5D196}



持っている強み、資質の面で言えば
『海洋』『風』のギフトが入ってるワタクシ。
もう変わりもんなのは、いい加減アキラメました。(笑)

どうにも、

・常識に囚われるの、イヤ。
・見てる視点が、ちょっと先のため、周りから浮きがち(そして浮いてる自覚もあり(笑))

いいのです。その質を活かしまくって
生きていく^_-☆

今理解されんでもいいのですー^_-☆
時代が、きっとそのうち追いつきますから^_-☆(笑)
ココロのことも、精油のことも
新しい時代が来る、というか作ってくからね^_-☆❤️


それぞれにぴったりのフィールドがあって
それぞれにフィットした環境が
ちゃんと用意されるのだから
争いあったり、牽制したり、説き伏せようとしたり
とか…ほんとマジ無意味!


どれがいい。とか
悪い。だとかでなく。
違いを活かして尊重して生きていく。

そして、自分の個性を、それぞれが分かることで
無下に自分を責めたり、人と変に比べて
落ち込んだり…とか、しなくても大丈夫ということが
もっと伝わっていくといいよね❤️

私も私の使命に沿った生き方を
ガンガン邁進してまいりまーす!!
しばけん先生、ありがとうございました(*≧∀≦*)

{31A0029F-3E24-4C4F-888B-4E731B34EBB9}