もっともっと楽しく生きるなら、個性心理學®でしょ!

いむらきよし流個性心理學青森第一人者しばたけんじ(柴田賢治)が皆さんの普段の生活をもっと楽しくもっと面白くするお手伝いをいたします。ストレスが減り、成功への最短ルートを導き出します。

NEW !
テーマ:

 

いつも

 

ありがとうございますッ

(≧▽≦)


いむらきよし流個性心理學
エバンジェリスト(伝道師)

 

いむらきよし先生の分身

「スペシャルイレブン」

 

そして・・・

 

魂の放火魔


しばたけんじ(柴田賢治)です。

 

 

 

【このキャラの有名人は?】第30回順応性のある狼を本質に持つ有名人

 

 

キャラナビ手帳好評発売中!

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」も

開催可能な11名の講師陣のこと。

 

 

 

【残3席:久々青森で基礎編開催!】1月26日(木)10時~「基礎編」

 

 

 

第30回目の今日は・・・

 

 

 

 

30番 順応性のある狼
 

 

 

 

 


狼って・・・

「胎児」のイメージ




世の中のものを

まだ目にしていない


だから・・・


真似ることができない!

真似ることが苦手なイメージ!
 


 

目指すは


オンリーワン

ナンバーワン!


 






ひつじさんは

群れてうごくし、群れたいタイプなのに対して

 

狼さんは

 

群れないタイプ。

 

一人が好きなタイプ。

 

超マイペースで

一人になれる時間がないと

ダメですよぉ~!

 

 

 

狼キャラの特徴は・・・

 

・ペースを乱されるのを嫌う

・一人だけの時間と空間が好き

・人まねをしたくない

・初対面ではとっつきにくい

・臨機応変な対応が苦手

・言葉足らずのところがある

・「変わってるね」と言われると嬉し

 

 

こんな感じですよぉ~!

 

 

いむらきよし流個性心理學的に見れば、

 

「雨露」というリズムから

家族仲間思い、何か一つを究めたい、スピリチュアル

 

「灯火」というリズムから

空想妄想大好き、想像力、アレンジ力、繊細・デリケート

 

こんな要素を兼ね備えた狼さんですよッ!

 

 

 

 

 

男性は、理想を実現するパワフルな政治家

女性は、冷静沈着、公明正大な観音様




 

では、どんな有名人がいるでしょう??

 

 

浅田真央

竹鶴政孝(ニッカウヰスキー創業者)

キャメロン・ディアス

堀江貴文

赤塚不二夫

カーネル・サンダース

千代の富士 

 ⇒ だ、だから「ウルフ」なんだッ!

佐々木希

吉岡聖恵(いきものががり)

相川七瀬

小倉優子

川口能活

ジャッキーチェン

中村俊介

松居直美

真矢

 

 

こんな方々がいました。

 

 

講座でも毎回のようにお話をしています。

 

浅田真央さん

 

 

 

浅田真央さんの代名詞

 

「トリプルアクセル」

 

これが

 

オンリーワンで

 

ナンバーワンの証。

 

 

だから

 

 

こだわる

 

 

んでしょうねッ!

 

 

前回のオリンピックも

 

「トリプルアクセル」を飛ばなくても

 

メダルの可能性は充分にあったと思う。

 

 

しかし、

 

 

それを飛ばなきゃ

 

浅田真央じゃないッ

 

 

それを飛ばなきゃ

 

じゃないッ

 

 

オンリーワンで

 

ナンバーワンになるためには

 

「トリプルアクセル」

 

そこにこだわるんだと思う。

 

 

 

 

 

やっぱり成功者って

 

キャラの通りに生きてるなって感じがします。

 

 

 

自分の本質(言わば心)と
同じキャラを持つ有名人は
あなたが生きていくうえでの
何かヒントになるかも?



自分の本質(心)のキャラとその特徴が簡単に分かる。

個性心理學で取り扱ってる各種レポートからどうぞ!

 

 

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんとのコンタクトの取り方】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)

 

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)