知りたいに応える。ランチ会終了しました❤️ | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

あなたの『知りたい!』に応えるランチ会❤️
無事に終了いたしましたー(*´艸`*)❤️

{56277547-8926-4591-B141-03CE27482A9B}

{E1408B9F-2944-4EC9-BF2E-B328F7D9F82E}



{3B26FE97-9556-40D0-9BF3-500734A27D18}



テーマはここでも、皆様それぞれが  

『掃除』
『手放し』 

もう、いい加減、承知しました~!!とばかりに
このキーワードですね~^_-☆

皆様にゴミ袋買って帰る方がいいよー!
と。
私もまた捨てる^_-☆

マインドブロックバスターの
ブロック解除とも、完全につながっています^_-☆

手放していくほどに、
本当の自分が見えてくるんだよ。
心の声が聞こえだすんだよ^_-☆



私も、その過程にいて、ステップアップの
流れの中に、います。

今日のご参加の皆さまからのお声でも


「私も捨てます!」
「捨てたら空気が違います!」
「実はあれを捨てようと思っていたんですよ!」

のお声が^_-☆

うん(*´艸`*)!
…じゃんじゃんバリバリ捨てちゃって❤️
床を磨こう❤️


お子さんにまつわる心配ごと。
まずは、大人が人生を味わい楽しむ姿を
どんどん見せちゃお!
ほんとの笑顔で、笑おう。


『大丈夫』という魔法の言葉。
自分への、信頼を思い出す、取り戻す^_-☆

みんな『大丈夫』❤️



美味しくカフェ・オ・レ、ご馳走になりました❤️
今日もありがとう❤️
{D696BEF2-4FF3-4146-A62E-8167CA7C487C}