『やるか、するか』 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

連日、遠足やら運動会やら…
母業に勤しむ毎日でございました^_-☆

{26F452CF-B09A-4D0C-A12F-BC3574428396}


とはいえ、その合間に、
宇宙法則の実践も続けておりますよー!


{5740420D-868A-4C38-8DD3-2A9439A0188A}


ゼンシャリを始めてからというもの、
以前と比べてだいぶスッキリした我が家。
ゼンシャリ話がしたい!!というお友達が
集い、ゼンシャリ&櫻庭露樹さんトークに
花が咲く咲く(*´艸`*)❤️

それぞれのご家庭の、パートナーシップに
まつわるお話なんかも…ねf^_^;)
ま、それぞれ色々あるよねf^_^;)


お友達の捨てっぷりも半端なく、
そのエピソードがまた面白い^_-☆

やはり、開運の秘訣は、『手放し』にあると
確信した次第…。
今のところ、我が家、2月からの通算だと
100袋、トラック3台の手放し。
でも、まだ甘いな…やりきれてない。


『やったって変化ないじゃない!』という
あなた。
私もね、今解決したらいいのになぁっということが
ゼンシャリですぐに解決してるわけではないのです。
未だ継続中、保留中(笑)
捨てられない族の私でしたから、
そんな人が急に捨て出しても、
「何の気まぐれ?」にしか映らないかもしれない。
本気の姿は、やり続けないと伝わらない。


今やったんだから、
結果が今すぐにでも出てくれたらいいのに。
今やったらすぐに!
という気持ちは、私も非常にわかるのです。

でもね、やり続けると
その臨界点を超えた先に、何かがあるんだと
思うのです。
あれれ、これもブロック解除と考え方、同じだわf^_^;)

これも、励みになる方いらっしゃるのでは
ないかな?
ゼンシャリだとかに限らず、例えば
良妻賢母の実践…だとかにも言えるかも。
自分の信じる道を実践しているとき。
なぜ報われないんだろう?と投げたしたくなるとき。
いつ叶うんだろうか、と苦しくなるとき。

参考にしてもらいたい考え方。
の20分頃からをどうぞ。
(ほんとは全話聴いてもらいたいくらいだけど(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=nFm3wHLrRvA



あ、ちなみに岩手県宮古市だとね、
この量で、5,000円で運んでもらえるよ!
↓↓
{41AEA44C-6380-40C2-A3BE-0B432D861DAC}

ソファーとベット手放す時は、
さすがに人件費もかかるしでの
7,000円だった!

ちなみに、宮古衛生社さんが、親切でオススメです!!



LETS手放しですよ!!!


手放しが進んだ先に、
ほんとに望んでいる私の姿、気持ちが
見えてくるよ。
そこからさらに、五感を磨いていくのだ!

私も、やる&継続して
未来を決めて、逆算式の行動を
どんどん重ねていこうと決意を新たにしています。

それは、三井花さん❤️の言葉にも
背中を押して頂いて(*´艸`*)❤️

ありがとうございます!


*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*

名古屋で学んできたことの
Skypeシェア会を熱望して下さるお声が
何件かありましたm(_ _)m
発展途上中の私ですが、その発展途上を含めて
面白い!と思って下さる方と、
未来を作り上げる時間を共にできたらと思います!

平日夜、Skype通話にて開催予定!
ただいま日程調整中でございますので
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m❤️

また、来週25日水曜日、盛岡でお時間ある方は
でも、抜粋してシェアさせていただきますよー❤️
ぜひお越しくださいませ!

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*



開運大王櫻庭露樹さんが岩手に!■


櫻庭露樹さん、岩手にお招きしますっ!!
8月6日(土)、是非、是非にスケジュールを
空けておいて頂けたら嬉しいです❤️
アツイ思いがこもった講演会となります!



櫻庭露樹 講演会 
岩手県盛岡市にて開催決定!!!


image 


「アガスティアの葉 ~人生は美しいパズル~ 」

8月6日(土) 13:30~18:00(開場は13:10~となります)
場所:岩手県公会堂
チケット代金:前売り4,500円
         当日 5,000円(残席がある場合)

定員:60名

FBイベントページはこちら♪ 


 
(クリックすると拡大します)


【キャンセルポリシー】
下記、ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

・開催3日前までのキャンセル : キャンセル料50%(お振込み手数料も別途差し引かせて頂きます。)

・2日前~当日のキャンセル: キャンセル料 100%











★★★要チェック!!
櫻庭ファン全国に急速に増加中!!

毎週金曜日23:30にfm76.7で放送される
大・大・大人気ラジオ番組
『夜のツタンカーメン』。
櫻庭露樹さんがメインパーソナリティーを
されています。

あまりの人気っぷりでオンタイムでは
回線が繋がりにくくなるほど。

過去3ヶ月分のPodcastはこちらから
お聴き頂けます❤️
http://fm767.net/podcast/onair/9248

初回放送分から一気に聴いてみたい!
あなたはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UC1GW-iZn-qbAS_YXoTjoBZA


一番早く運を開いて人生を変えていくための
近道である『捨てる・掃除する』ことへ熱い想い。
小林正観さんを師匠とされていた際に
学ばれた様々な宇宙法則、人生法則について
を、アツイトークで繰り広げていらっしゃいます。

有料級の爆笑トーク、
このラジオ&Podcast&youtubeは全て無料で提供してくださっています!!(太っ腹!!)

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*