BEASTがきた!!  | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

会場限定のBEASTはどうしようかと悩んでいるうちに・・

BEASTが届いたWハート

もう中身が同じならこれでいいや(爆)

輸血パック入りなんて・・CD棚にはいらんし・・ww

$Ciel sacre-beast

ふふ・・密林さんのフラゲ率高い七瀬ですww

しかもお休みの日に来るなんて良い子のBEASTちゃんラブラブ


早速、カーステ用に焼いておかなきゃ・・

(カーステは、CDがすっごく痛むからオリジナルは絶対聞きませんww)

明後日から、出勤時間にヘビロテだな・・(明日も休み)

ただし、出勤時間は3分ほどだから行き帰りで2曲聴けるかどうかだけどww


えっと・・ディスパのMONSTERはっと・・・

今朝やっと発送メールが着てたらしいので明日だな~~(プーは仕事)

明日も休みの私が先に聴いてやる!! ギャハ(・∀・)ノ


プー「あれ?BEASTもう来てたんか?」

七「うん。なんせまだタイトルも決まってない時から予約してたもんね~+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ウフ」

プー「おれも早くにしてたのに!なのにカートに入ったままやったのはおかしい!!」

七「それは・・ふつーにお前が発注し忘れただけやん・・」ヽ( -_-)ノ ヤレヤレ・・

プー「MONSTERの方がよかったらどうする??」

七「いい曲ばっかりだって知ってるもん!!」

プー「ふーん・・。REVOLUTION くらいやって聞いたけど?」


こいつは~~!最近、VAMPS聞かずに人の評価ばっか聞いてからにぃ~~

自分でちゃんと聞けったら!(`ω´*) ムキャ!


ハイディは好きだけど、VAMPSはイマイチ子のプー(長男)

最近は、ディスパとDEATHGAZE(でぃすげいず)がお気に入り♪

特にDEATHGAZEは、この間、高松でLIVEがあり参戦のプー

かなり興奮して帰ってきてやしたww

私的には、lynch.とD'espairsRayを足して2で割ったようなバンドなんで(簡単すぎる?)

lynch.とD'espairsRayでいいやん?って言ってますが・・(酷)

特にヴォーカル・・葉月ちゃんに似てる・・声というか歌い方がww

顔は葉月ちゃんの勝ちね。。。

やっぱ、lynch.でいいやん?(爆)← 酷

ま、女子受けより男子受けがいい男バンドらしい。

lynch.もそうだったはず・・

D'espairsRayも・・・

愛知バンドは、けっこう男バンドだよね・・

最近、女子人気率アップしてきてるけど・・

誰かが言ってたけど、世界の音楽?は女に支えられてると言って過言ではない!

らしいし・・

たしかに・・大体のLIVE会場は、女性が比較的多いよね??

ジャニーズは特に・・・(笑)← 並べるな?ww

売れてきた証拠なのかも・・?

結局、男は女の支えなくしては生きてけないんだよね~ ← (・∀・)え?

ま、その反対もありきなんでお互い様といえば、そうなんですけど・・ww