BECK | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

BECK volume34 (KCデラックス)/ハロルド作石

¥550
Amazon.co.jp



スペルあってたかな?(^_^;)

巷では、デトロイトメタルシティが大人気の時…

メタル好きな私なのに読んだことはなく

(最近、DVDで見たら面白かったが)

ダントツBECKにハマってました~♪


ロックバンドがインディーズから立ち上がるストーリーなんだけど

なんだかラルクを彷彿しちゃったの!

もちろん漫画なんで音無しですが(笑)

ガンガンにロックが鳴り響く…(爆)

バンドメンバー達のいざこざ、友情…

感動の涙無くしては読めない…(T_T)


今年の春に残念にも完結しちゃったんだけど

なんと!

タケルっちがコユキで映画化だって!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コユキにしては華が有りすぎる気はするけど

可愛さじゃぁピッタリこん!

人々を魅了する稀なる歌声はどうなるのかな…

た~け~た~け~健~音譜

どんな歌声なのぉ~~??O(゚・∀・)O ワクワク


・・・ちょっと心配だ~(爆)


歌声はhyde voice がぴったりかも~~ラブラブ

・・●●年前の初々しい少年hydeさんなら ぴ~~~~ったりだよ!きっと・・(爆)

ああ・・でもコユキにしては美少年すぎるかしら・・

それにカリスマ性が有りすぎだわ~ドキドキ ← 年齢はスルー(爆)


竜介は、水嶋ヒロ君・・

この配役も竜介のあの破天荒をどう表現するか楽しみだね♪

水嶋ヒロ君には、まじめで誠実・・てイメージが定着しちゃってるから(笑)


一番のお気に入りのベースの平君は誰?誰・・誰・・・!!(≧∀≦)キャキャ

え?知らない名前・・し・・失礼..( ̄▽ ̄A フキフキ…

でもでも・・かっこよくなくっちゃ許さないから~~~(爆)

じゃあ、サクちゃんは?誰だろ~o(^^o)(o^^)o

ほんと・・サクちゃんには最終巻前には泣かされちゃったわ・・(T_T)グスン


とにかく楽しみだな~♪

・・また最初から読み返そうっと~~34巻完結っす。

読み出したら止まらないんだから・・( ̄ω ̄)♪



ペタしてね