おにぎり | Ciel sacre

Ciel sacre

*。:゚+ 空が好き +゚:。*

一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中
最近、お昼ご飯は、おにぎりを握って持っていってる音符

なんといってもリーズナブル(笑)

食べやすいし

美味しいし

手間いらずで

おかずいらず?だもん←(・∀・)

だって、おかずはおにぎりの中に入ってるもん!(爆)

中身は、以前は断然「明太子」!だったんだけど

最近は、塩昆布とかがピュアな味わいでいいな…と。
なんてたって、ご飯を生かしてるよ♪

そんな私のマイブームはカツオ昆布

鰹節と昆布の佃になるのかな?
鰹節を和えてる醤油味が昆布とコラボって超旨しニコニコキラキラ

もちろん、ご飯にもバリ合います~(^ρ^)


で、今日もおにぎりランチですv(^^)v