【お客様の声】衿を狭くしてほしい←ぴったりのが出来上がりました | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

 

 

 

■大人女性の美カットソー
■タック入り8分丈レギンスパンツ

 

 

近くにいらっしゃるラピラーさんから感想メールが届きました。

 

思い起こせば 先日、「感想 書かないとね・・」 と

 

おっしゃっていたんです。


でもホントに書かれるとは、思っていませんでした。

 

↑ごめんなさい。

 

だって感想文って、いざ書こうとすると、

 

まとめにくく 書きにくいものですからね。

 

 

いや~、メールが届いた時は、驚きと同時に嬉しかったです。

 

では、ラピラーM様の感想メールをご紹介させていただきます。

 

 

 

 


こんにちは


今回、ドット柄のカットソーとレギンスを購入させて頂きました。

 


お尻がぎりぎり見えない丈で脚が長く見えていいですね。


生地もしっかりしていて

 

黒の大き目の水玉が落ち着いて、合わせやすいです。

 

 


私は細く、鎖骨を見せたくないので

 

衿をできるだけ狭くしてほしいとお願いしましたら


快諾して頂き、ぴったりのが出来上がりました。

 

ありがとうございました。


夏はそのまま、秋は下に黒のプリーツを合わせる予定です。

 

 

 

レギンスもいいですね。

 

サイズがぴったりで、タックが入っているので膝が目立ちません。


いくら正座しても大丈夫。

 

夏用、冬用、私は手放せません。

 

 

 

ラピスさんのお洋服はどれもお手入れ簡単、

 

旅行にも大変 重宝させて頂いております。

 


これからも宜しくお願い致します。

 

 

M様・50代

 

 


ご感想、ありがとうございます。

 

 

M様も一枚一枚ラピスの洋服を揃えていただいております。


いつもラピスの服でコーディネートをされていて、


ラピラー歴の長いお客様です。

 

 

 

M様は ほっそりさんで、気にされているところがあります。

 

「どうして、そんなに気にするの」と、私は思うのですが、


でも、そういうところって誰にでもありますよね。

 

場所は違えども、私にもありますし (^_^;

 

 

 

今回のカットソーは、気にされている鎖骨が隠れる衿ぐりに。


そう、頭がギリギリ入る大きさの衿ぐりにしました。

 

 

 

M様の切実な思いにお答えすることが出来、

 

とても喜んでいただけました。

 

 

これは、やはりオーダーだからできること。


M様の、とびっきりの おあつらえ服です。

 

 

 

この秋にはハワイにご旅行なんですって。

 

いいじゃん いいじゃん、大いに楽しんできてください。^^

 

 

 

 

 

 

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらから