おなか周りやヒップラインが美しく見える着丈は? | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんばんは。まつの です。

 


どんな体型の人でも、

 

おなか周りやヒップラインが美しく見える

 

トップスの着丈をご存じですか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

■ヒップがすっぽり隠れる丈

 

ヒップがぎりぎりで隠れる丈で、

 

気になるところをカモフラージュするんです。

 

 

そう、気になるお腹やヒップラインは、

 

思い切ってトップスで隠してしまいます。

 

 

 

その時、ポイントとなるのが丈!

 

 

 

ヒップがぎりぎりで隠れる丈なら、

 

スッキリ見えるだけでなく、

 

パンツにも合わせやすいので使い勝手はgoodです。

 

 

 

そうそう、

 

オシャレ上級者さんなら、

 

トップスのフロント部分の真ん中あたりの裾を、

 

パンツにインして着る・・

 

 

このトップスINは、今年のトレンドですよね。


よくファッション雑誌にも載っていますよね。

 

 

 


では 次回は、

 

このヒップラインやおなか回りを美しく見せる

 

トップスの通販をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらから