【お客様の声】着痩せして見える!脚がまっすぐスリムに見えます | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

 

 

 

大人の美レギンスパンツ

■大人の美チュニックワンピース

 

お客様から、ご感想をいただきました。

 

 

 

 


こんにちは♪


レギンスと美チュニック届きました!

 


チュニック きれいですねー


はじめに見たときは やっぱり派手かな〜と思いましたが、

 

着て見たら あらまぁステキ♪

 


顔映りもいいし 上品な感じです。


そしてなにより 着痩せして見える!

 


レギンス ピッタピタではなくぴったりでした。


脚がまっすぐスリムに見えます。

 


本当にすごい!


ラピスマジック!

 


来週 迎賓館に行く予定ですので、これを着て行きますね♪


すてきなお洋服 ありがとうございました!

 

 

U様・50代

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

このチュニックは、前後のウエストを絞ったXラインの

 

デザインにしています。

 


だから細く見えるんです。


年齢を重ねた大人女性なら、この着やせ術は必須。

 


そして、


このチュニックに8分丈のレギンスを合わせました。


レギンスは、サイズを測っていただいてから作るので、


その人にぴったりサイズのレギンスパンツが出来上がります。

 


チュニックもそうですが「オーダーメイド」です。

 

 

 

■既製品とは違い「自分のために自分の洋服を着る」ということ

 

体形体格に合った洋服は着崩れがしにくいので、


きちんと着ることやオシャレに着こなす上では基本なんですね。

 

 


それにしても


人の体型はさまざま・・

 


自分にしっくりくる一着を 既製品から見つけ出すのは、

 

なかなか難しいことだと 思いませんか?

 

 

 

 

 

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらから