大人女性はプリーツが似合う | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。まつの です。

 

今年から、再びプリーツを製作することにしました。


なぜなら、プリーツはチュニックと合うからです。

 

プリーツは一枚で着てもオシャレだし、

 

チュニックと重ねると、

 

一段とエレガントさが増しますからね。

 

 

お手入れがカンタンで、軽くて楽、

 

体型を選ばないし・・


あ、体型を選ばないとはいっても、

 

デザイン的に選ぶ必要性はあります。


どんなプリーツが大人女性に似合うのか?


似合わないのか?は、のちのち説明させていただきます。

 

 

 

 

 

街中でプリーツを着ている人を見ると

 

圧倒的に中高年の方が多いですよね。


しかも、似合ってる。


そう、歳を重ねた今だから着たいのがプリーツ・・

 


では、なぜ大人女性はプリーツなのか・・

 

プリーツについて、また書いていきたいと思います。

 

 

 

■プリーツの魅力とは→こちらをお読みください

 

■楽でオシャレなラピスのプリーツ・通販は→こちらです