5/4品川シーサイドにて。

「ライフシフト・ヒーリングイベント」

を開催しました!

 

LIFE SHIFTで運命が開く!

開運するための3つのシフトスイッチを押しました!💡

 

 

スイッチ1

マックス瞑想システムTMで、頭の中がスッキリ、心と体が整う!

 

スイッチ2

DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、包丁マッサージで、さらに浄化と光のエネルギーをパワーチャージ!

 

スイッチ3

ディビネーションでは、タロット、占星術、チャネリングによって、運命が開けるアドバイスを!

 

最後にはスペシャルワークとしてインターステラチャネリングを行いました!

 

これは宇宙の中心・グレートセントラルサンからもたらされる地球人類へのエンパワーとメッセージです!

 

2021年9月、この惑星を新世界に変えるため、地球に投下された21個のシャンバラアンカーの情報や、シャンバラを創るために私たちはどう行動したらいいのかなど、貴重なメッセージがもたらされました。

 

また、強力な宇宙のエネルギーも降りてきて、みなさん、シャンバラ実現と各自のミッションの遂行に向けてアクティブスイッチがONされたみたいですね!

 

さて、今回は直前のお知らせで、またちょうどGWの中日ということで、参加したいけど予定があって行けないという方がたくさんいらっしゃいました!

 

次回は、もっと早めに案内させていただきますので、お友達などお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。

 

「あなたの運命スイッチを押す!ライフシフトイベント!」

 

また、次回をお楽しみに!

 

 

 

 

イベント詳細はこちらから

 

 

 

 

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司

 

【ラピスブルーのホームページ】
http://www.lapisblue7ray.com

 

東京都品川区(りんかい線品川シーサイド駅から徒歩6分。お車の方は事前予約によりマンションの来客用の無料駐車場が利用できます。)

 

お気軽にお電話ください。

tel: 08054225978

mail: andromeda7ray@gmail.com

 

営業時間9:00~22:00 不定休です