人生の幸運の扉を開くヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

人生の幸運の扉を開くヒーリングサロン ラピスブルーのブログ

人生には、いろいろな悩みがつきものですね。仕事、恋愛、結婚、お金、健康など、さまざま悩みを抱えている方に対して、スピリチュアルな視点も取り入れたメッセージをお届けしています。

ぜひライン@に登録をお願いいたします。
ラピスブルーからのお知らせを配信しています。

友だち追加



ラピスブルーの、一押しセッション!  


~まるで人生が、今までよりも大きく、広く見れるようになります!~


№1 アデプトプログラム


人生のすべてのレベルで変容と開花をもたらす2日間のセミナーです。

新しい自分、ホントの自分を思い出すよう、変容を加速させてくれます。

(料金80,000円)

 

№2 DNAアクティベーション  


潜在能力が開花して、体の奥から元気に!ポジティブに変化します。

まだ受けたことがない方は、ぜひ!!
(料金15,000円)



№3 フルスピリットアクティベーション


スピリット、魂、肉体の3つの体が活性化!!自分の中心がしっかりと目覚めて、上とのつながりが強くなり、生きる方向が明確になってきます。

(料金20,000円)

 

12月の師走になると、何かと慌ただしくなってきますね。

 

仕事も、あれこれと立て込んできて、あっという間に一日が 終わってしまいます。

 

忙しくなると、その字の通り、心が亡んでしまう、そんな毎日になりがちです。

 

でも、あれこれと思い悩んでいないで、とにかく目の前にあることを、淡々と処理することをめざしましょう。

  

 

そんな中にあっても、

 

心の奥底は、いつも深い海の底のように平常心を保っている。

 

海底の潮流のように、静かにゆっくりと流れるように生きていく。

 

たとえ、表面に波風が立とうとも、その下の海の本体は、ゆっくりと静かに、厳かに動いている。

 

私たちも、そんな心の在り方でいられれば、いつも自分が自分らしく、落ち着いて振る舞うことが出来るのだと思いますね。

 

 

その海を私たちに例えるなら、魂の領域に似ています。

 

魂こそは 私たち人間の生きている本質。

 

でも、頭でっかちになっている時や、感情的になっている時は、自分の本質である魂との繋がりを見失っているとき。。。

 

魂も列記とした私たちの体の一部です。

肉体よりも大きな領域を占めていて、そこにすべてのあなたらしさ、あなたのオリジナリティが宿っているのです。

 

魂と、いつも繋がりを強く持ちましょう。

 

そのやり方は、瞑想が一番です。

瞑想によって、自分の奥深くとつながりを太くするということ。

 

できれば毎日、20分以上、朝 5時から7時の間に瞑想する習慣をつけると良いと思います。

 

そうすると、並大抵のことでは動じない自分自身になってきます。

 

心がしっかりと自分の奥に座っているような心持ちです。

ドタバタ劇というものが減ってきますね。

 

そしてさらに良いことは、健康になってきたり、なんと睡眠時間も減ってくるのです。

 

さらに頭の中がクリアになり、明晰な思考をすることもできるようになってきます。

 

古代から多くの賢人たちが、日々、瞑想を行ってきた所以があるのだと思います。

 

現代では、経営者、政治家、芸術家なども、習慣にしている方も多いようです。

 

 

ヒーリングサロンラピスブルーでは、毎月、マックスメディテーションと言う瞑想会を行っています。

 

これは、心理学、禅、ヨガの手法も取り入れた瞑想法で、現代人に相応しいようにアレンジしてあります。

 

全くの初心者でも大歓迎!!

 

ぜひ、ご一緒に心が落ち着くひとときを過ごしてみませんか?

 

アットホームな感じでやっています。(^^♪

 

 

 

●ラピスブルーの瞑想会

http://www.lapisblue7ray.com/ivent

 

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。