宇宙の彼方・インターステラの記憶
~コダンリーディングで見た世界~

満月の夜、
私は月光が冴えわたる、
闇夜の彼方に意識を飛ばす。

すると、コダンの深奥から、
瞼のスクリーンに、こんなビジョンを見た。

☆☆☆

遥か彼方の遠い宇宙で、
太古に起こった戦いのビジョン。。。

その戦いは、とても熾烈を極めている。

ひとつの宇宙の命運を決するほどの大会戦で、その人は、司令官とてして作戦の指揮に当たっていた。

おびただしい数の宇宙船が、光と闇に分かれて激戦を繰り返している。

味方の惑星連合は、異空間から放たれる敵のエネルギー砲に、次々撃破されていく。

その攻撃を防ぐ手立てはないらしい。

その人が乗った母船さえも、砲撃を受けて、船内には激震が襲った。。。。

そして、暗闇のとばりが降りてきた…

次の瞬間、その人は、ベッドに横たわっていた。
心も体も満身創痍。

だた悄然として、大きな窓の彼方に見える美しい星雲を眺めている。

傍らには、その人の手をずっと握りしめている女性が座っている。

二人は、何も言葉を交わさずに、ただ黙って大きな窓の向こうの星雲を眺めていた。

その人の身も心も、彼女が救ってくれたのである…

そして、彼女はつぶやいた。。。

「私たち、次は、地球という惑星にいくらしいわ……」

彼女の声に、その人は、何十万光年も、宇宙の果てにある地球を思い描いてた。。。。

遠い宇宙での一つの出来事。

そのとき一緒に戦った大勢の仲間たちも、
今、地球に生きている予感がした。(^_-)-☆

🌙月夜は人を夢幻に誘う。




●ラピスブルーのコダンリーディング

●コダンリーディングの体験談1

●コダンリーディングの体験談2


:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分
   (無料駐車場完備) 
http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com