今日は、関東を中心に台風が近づいていますね。

今回の台風は、非常に強く大型らしいです。

 

それは大きなエネルギーが、私たちに接近しているということ。

でも、台風の到来は、私たちの古いものを脱ぎさってくれたりもします。

 

 

 

今、あなたの人生の中にわだかまっているもの、

現状にそぐわなくなっているもの、

そうした余計なエネルギーを、この台風は拭い去ってくれます。

 

南方で発生した雨と風の強大な渦巻きは、やがて日本へと到達すると、私たちの身も心まで渦巻いて、身体に巣くっている相応しくないものを取り除いてくれるのです。

 

これはスピリチュアルな観点からの考え方。

 

現実には、大量の雨や風は、様々な被害をもたらし、私たちにとっては大変な機会だと思います。

 

でも、それならば、いっそのこと、この気象現象を利用して、自分自身を新しい方向へとブラッシュアップみませんか?

 

この雨で、身も心も、エネルギーをキレイに洗い流して、

この風で、自分の中にある雑念や古い考えを吹き飛ばして、

新しく生まれ変わるのです。

 

 

時に自然現象は、私たち人間の人生に大きな影響を及ぼしています。

 

ネガティブな要素も多いと思いますが、ポジティブに捉えることもできます。

世の中に起こることは、必ず良い点と悪い点がありますからね。

 

ですから、今回の台風の到来を二つの側面で捉えていきましょう。

 

台風が通過した後には、真っ青な青空が広がります。

そして身も心もスッキリとして、人生の新しい扉が開きます。

その青空に向かって、自分の夢を宣言してみるのもいいですね。

 

人生の次のサイクルに進んでいく時。

 

堂々と歩いて行きましょうね!

 

 

メルマガ【人生の幸運の扉を開くメッセージ】の購読申し込みは下記へ
人生に疑問や悩みを抱えた時、宇宙の法則、自然のリズム、エネルギーの世界、古代の叡智など、遥かな世界から人生をみつめてみましょう!是非、登録してみてください。

https://resast.jp/subscribe/115812

 

●あなたの人生の扉を開く!アデプトプログラム

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 

●一押しセッション!人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!

http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 

●ラピスブルーのコダンリーディング

http://www.lapisblue7ray.com/menu/kodanreading

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表  牛窪光司

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

 

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。