2回 「人生の基盤を整える。」

 

 

2回 「人生の基盤を整える。」

 

まず初めに、

 

今のあなたは、どんな生活を送っているのでしょうか?

 

例えば、

 

仕事をしたり、

友人などと過ごしたり、

家庭生活を楽しんだり、

恋人と過ごしたり、

 

たった1日のうちでも、いろいろな場面がありますよね。

あなたには、それだけ人生の物語があるのだと思います。

 

 

では、今度は、

そうした生活の中で、あなた自身の支えになっているものは何でしょうか?

 

 

よく考えてみてください。

 

それが、

自分の家族だったり、

恋人だったり。

 

あるいは、

仕事や趣味だったり、

価値観や信条だったり。

 

様々だと思います。

 

それがあるからこそ、生きていくことができる?

 

しかし、よく考えてみると自分を支えているもが、

しっかりとしてないと、何か起こると揺れ動いてしまい、不安になってしまいませんか?

 

 

あなたが寄りかかっている人生の土台は、

盤石である必要がありますね。

 

 

何が起ころうとも、

どんな状況になろうとも、

変わらないあなたの人生の礎!

 

あなたの人生の盤石な土台。

それは一体何なのでしょうか?

 

恋人でしょうか?

奥さんや夫でしょうか?

子どもでしょうか?

仕事や趣味でしょうか?

 

実はそうしたものは、時とともに移り変わってしまいますね。

 

あなたの魂の奥底に刻まれた真にあなたを支えてれるもの。

いかなる時も変わず永遠に存在しているあなたの礎。

 

それは、あなた自身の「純粋な在り方」そのものであるはず。

 

何が起ころうとも、どんな状況になろうとも、

絶対に変わることがなく、永遠なもの。

 

実は、それは、元々すべての人間の中に形作られているのです。

そして、そこはあなたの本当の生き方が秘められています。

 

 

I am god. 私は神である。

 

これは、いかなる時にも自分自身をしっかりと支え、

勇気づけてくれる魔法の言葉です。

 

これこそが、あなたの本当の人生の基盤なのではないでしょうか?

 

 

アデプトプログラムを受けると、光のパワーによって波動が上昇して、

意識が開いてきます。

 

すると自分の中に眠っている、

いろいろな可能性に気がついてくる!

 

つまり、I am god.に近づいていく!

 

 

すると、あなたの人生の土台も息を吹き返して、

しっかりとしてきます。

 

 

今、

 

やりたいことが見つからない。

自分に自信が持てない。

 

など、人生に迷っている方は、ぜひ、このアデプトプログラムを受けてみてくださいね。

 

自分の人生の基盤が整うと、自信が湧いてきて、自分の進むべき道が見えてくるはずですよ!

 

   

●あなたの人生の扉を開く!アデプトプログラム

http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

  

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13

お車:関越自動車道川越インターから5(駐車場完備)

http://www.lapisblue7ray.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@lapisblue7ray.com

※お気軽にお電話ください。