今日は、施設に入所している母親のもとへ。
もう88歳だが、相変わらず、元気で何より。(^^♪
 
9月に入って、娘(高校一年)も、息子(大学1年)も、新学期が始まった。
 
娘はテニス部で、頑張っている。でもとても大変そう。
息子はもくもくと、勉強しているもよう。(でも、本当は何やっているのか??)
 
2人とも、もう大人になってきてるから、最近は、親とは、絶対に写真に写らない!
 
ま、そんな年ごろか。(^^)/
 
とにかく、新しい季節がやってきた。
 
人生には、いつも季節がめぐりめぐる。
それに。素直に合わせて生きて行こう!
 
 

 
●メルマガ【人生の幸運の扉を開くメッセージ】の購読申し込みは下記へ
 https://resast.jp/subscribe/115812
人生に悩みを抱えた時、宇宙の法則、自然のリズム、エネルギーの世界、古代の叡智など、遥かな世界から人生をみつめてみましょう!是非、登録してみてください。

 

 
●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram

 


●人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!
http://www.lapisblue7ray.com/menu/dnaactivate

 


:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.lapisblue7ray.com/root    

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。