ヒーリングサロン ラピスブルーでは、

包丁マッサージとDNAアクティベーションが、一番人気のセッションです!

 

 

包丁マッサージは、身体の中に溜まった邪気やエネルギーを流してくれるので、

 

お仕事の疲労、ストレス、元気回復など、凄く効果が高いです。

 

お客様も、癒し効果抜群を実感されて、リピーターも多いですよ。

 

 

 

また、

DNAアクティベーションも、光のパワーを体の中枢に注入!

 

元気がない時、心が不安定な時、不安な時、なんかやばいと感じた時など、一気に、復活します。

 

とにかく、落ち着きます。

 

気分もリラックスして持続していきます

 

 

 

 

ラピスブルーは、一戸建てのサロンで、建物の裏側にうちの駐車場があります。

 

お仕事帰りや、受けたい!と思ったときには、いつでも、お電話又はメールをください。

 

夜遅くても、対応可能ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

●メルマガ【人生の幸運の扉を開くメッセージ】の購読申し込みは下記へ
 https://resast.jp/subscribe/115812
人生に悩みを抱えた時、宇宙の法則、自然のリズム、エネルギーの世界、古代の叡智など、遥かな世界から人生をみつめてみましょう!

 

 

●あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム
http://www.lapisblue7ray.com/menu/adeptprogram


 

 


:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.lapisblue7ray.com/root    

 

http://www.lapisblue7ray.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@lapisblue7ray.com
※お気軽にお電話ください。