今は「深海の夢」という夏っぽいアイテムのイベントの最中ですが

その前にあった森のカフェイベントとキティのイベントで取ったアイテムでのお部屋がこちら



キティはガチャでブロンズが出たので良かったです。


カフェの方は通常ガチャであるピグライフカフェガチャのアイテムと合わせてこんな感じに。


左端にあるサクランボの塔はガチャのゴールドアイテムなんですが

無料の分でしかやってないせいかゴールドかシルバーが出る時はだいたいイベントの結晶のドロップ率と関係ない時が多いです。



そして今「深海の夢」イベント、クエストクリア後のお部屋がこちら





今回はガチャがブロンズすら出ず。

去年のマーメイドのイベントをクリアしてないのもあって、それっぽいアイテムが手元に全然無くww


なんとなくそれっぽく見えるものをかき集めてみました。

バカンスのガチャをひいて、シルバーの「青の洞窟」は出たけれど、これもまたイベントの結晶のドロップ率とは関係ナシ。


次のイベントがどんなイベントか確認して

あまり私の好みでなければ今回のイベントのガチャをもう1回ひこうかなと思ってます。


タダでやるにはやりくりが大切ですww