今、マクドナルドのハッピーセットでは
今年から始まった新たなシンカリオン

シンカリオン チェンジザワールド
がおまけでついてきます。

前半はE5はやぶさ、こまち、かがやき
後半はH5はやぶさ、のぞみ、ファントム
今は後半です。

前半は旦那さんが一つ買ってそれが「こまち」
もう一つは私の母が一つ買ってくれてそれが「はやぶさ」
前半はこの2つだけ買って被りませんでした。

そして後半
24日の金曜日から始まることは知ってましたが
夕方、旦那さんからLINEが

旦「1つずつ買うより3つ買った方が被らない気がふるからハッピーセット3つ買って帰ろうか」

いやいや、晩御飯どうするよって思ったんですが

私「じゃあナゲットとえだまめコーンのセット2つとパンケーキとポテトのセット1つならいいよ」


ということで
買ってきてもらったえだまめコーンにチンしたかぼちゃとマヨネーズを混ぜてかぼちゃサラダ
ナゲットとポテトはそのまま
あとトマトパスタで何とか野菜も入った晩御飯にしましたw
パンケーキはおやつです。

事前にLINEくれただけ良かったかなf^_^;


そして肝心の?wおまけですが
何と一個も被らずに全種類ゲットしましたwww

いや〜びっくり(´⊙ω⊙`)。息子はめちゃ喜んでました

今回は旦那さんと母が合計5回買って
一つも被らなかったという・・・もっと他のとこで使うべきだったかな。このヒキの強さww

あとはかがやきだけがまだですが
逆にそれだけ狙うのは流石に無理そうです。