子どもにせがまれて、見てきましたよ〜

私は黒の組織とか赤井さんの方が興味あるので今年のはそこまで見たい内容でもなかったんですけど。


平次くんね〜〜ビッグベン超えガンバレw

蘭ちゃん、最後笑った〜〜あなたがそこまで必死にならなくてもw

怪盗キッドね〜
新一くんてキッドだけじゃなくて沖田くんにも似てるって言われてなかった?声は違うけど
修学旅行編で新一くんが大暴れ(?)したときのカモフラージュに沖田くんが出てきたような覚えがあります。

というかまさか映画にあの人が出てくるとは。
生きてたんですね〜


来年はあの人達ですか。
また人気者を絡めてくる感じですかね。

私は断然去年の方が好きです。これは好みの問題ですね。
いよいよ今週、ノーカットで金曜ロードショー初放送「黒鉄のサブマリン」
録画必須ですww