今更な気もしますが

気づいたらひろがるスカイプリキュアが終わってまた別のプリキュアが始まってる〜〜

今度はペットの犬がプリキュアになるらしい。
色々考えますね〜
子ども達は私がペットに興味がないせいか
そんなに動物好きってわけではないんですけど。


そして
キングオージャーが終わってしまう〜〜_| ̄|○
私はこっちの方が悲しい。

最初は前の戦隊ものよりコスチュームがかっこいいな〜から始まって。
ナレーションの人いい声してるけど、新人の声優さんかな?とか思ったらまさかの超美男子!!

スパイダークモノスが出てきて完全にハマり。息子はもちろん娘も私の影響を受けてか一緒に見ていて

お兄ちゃんのキングオージャーの剣を持って
好きなヒメノのマネをして

娘「わがままに、(わがみちを)いく!」
とか言い出して[なぜか()の中は言わないw]

それはただのあなたの通常運転やんとか心の中でつっこんでました。

中盤から(声優さんが)豪華な敵まで出てきて
シリアスとコメディーの部分がいい感じで混ざってて楽しめました。

ガンダムSEEDの映画を見に行った日とか
ダグデドを見てから、アスランを見たのでやっぱり石田さんてすごいな〜と思ったり。

来月からまた新しい戦隊ものが始まるみたいですが
次のは見るかな〜コスチュームがすでにちょっと・・・
イケメンが出てたら見るかもですw