年末年始

 

 

仕事してる時の方がブログを書けてしまう不思議w

私は27日が仕事納めでした。


そこから掃除したり、年末年始の買い物したり

子ども達は私にスキあらばかまって〜状態やし。


仕事に行ってる時の方が休憩時間とか移動してる時にブログを書けたりするんですが

一日家にいるとなかなかスキがないです。



さて、今年一年ですが

うーん。去年色々あって、今年はなんとか前に進んでるかなと思い始めて。

振り返ってもしょうがないとは思いながらたまに黒い気持ちが沸々とわいてきたり。

でも子ども達の寝顔みたらそんなこと言ってられんとか思ってちょっと気持ちが浄化されたり。


オブラートに包んだ感じにしか言えませんがそんな感じでした。


職場では嫌なこともありますが、面白い新しい社員と仲良くなったり、顔見知りの人がやめることになったり

出会いあり別れありって感じでした。



来年は息子が小学生になります。

色々環境も変わるだろうし、勉強も本格的に始まるし。心配なことがかなり増えそうです。

4月と5月は仕事の時間もちょっと調整してもらおうかなと思ってます。

そして頑張ってお金ためまーす。




こんな拙い、気まぐれなブログですが

見てくださってる方ありがとうございます。

素敵な年末をお過ごしください。良いお年を〜〜



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する