今日のひとことブログ

 


財津 一郎さんが亡くなられたそうです。


「ピアノ売ってちょ〜だい🎵」のCM

子ども達も少しお世話になりましたw


息子が夜泣いた時に、泣き止むかな〜と思って動画を見せたらホントに泣き止んで(´⊙ω⊙`)


寝てはくれなかったけど、あの当時は泣き止んでくれるだけでも精神的に助かりました。



私の伯父も財津さんと同じ時期になくなりました。

伯父も80歳を過ぎていました。


歳月を経て老いれば誰もが亡くなる。

当たり前のことだとわかっていても、昔可愛がってもらったり、親しんだ人が亡くなっていくことは

やっぱり寂しいものですね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する