平日の朝食

 

 

子ども達はパンにヨーグルト、バナナを食べたり

野菜ジュースを飲んで。


パンは食パンはまだ大きいので小さめのレーズンパンだったり、小さめのロールパンにウィンナーを挟んだり、その時によって色々です。


そして、今朝バタバタの原因になったのがヨーグルト・・・


ヨーグルトは明治の四つ割りになってるものをよく買います。

息子は白桃かアロエ味が好きで

娘はいちご味かブルーベリー味なのですが


今日はたまたま息子に白桃味、娘にはブルーベリー味を出しました。


そしたら娘が

「モモちゃんもアリエルがいい!」とか言い出した。


何を言ってるのかと思ったら、息子の白桃味の側面になんとモモが大好きなアリエルが!(´⊙ω⊙`)

買う時にエルサは気づいたんですが、アリエルは側面だったので気付かず・・・


まだアリエルが書いてある白桃味があったので

私「アリエルがいいなら桃味ならあるよ、ブルーベリーじゃなくてもいい?」


モモ「いやっ、ブルーベリーのアリエルがいいの!」


私「ブルーベリーはドナルドかオーロラ姫しかないんよ。オーロラ姫はあかんの?」


「いやっ、アリエルがいいの!」


もう朝から疲れる・・・

結局、お兄ちゃんがマイペースに食べ終わった後のアリエル付きの白桃味のヨーグルトの入れものをさっと洗って娘に渡したら

何に納得したのか、それを見ながらブルーベリー味のヨーグルトを食べ始めたのでした。


ディズニーパッケージ、かわいいのはいいんやけど

ブルーベリー味かいちご味にもアリエルを描いてもらえませんかね〜ww






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する