②ということで、①はこちら



今回も推しの色に関することです。


スタバでパープルハロウィンなるものがやってると知り


どんな感じなんやろ〜と思って飲んでみました

コチラ




めっちゃ

まさしくトキヤカラーwww

紫芋を使ってるらしいです。飲んでみたら


めっっっちゃ甘っっ(´⊙ω⊙`)


びっくりするぐらい甘かった!!

スタバのフラペチーノ色々飲んでますが、これが一番甘かったんじゃないかな〜


カミュさんは普通に飲めそうな気がするww


旦那さんも一緒にいて、ホットコーヒーも頼んでたんですが、それも一緒に飲まないと私は全部飲みきれませんでした。


空きっ腹に飲んだら血糖値がドーンと上がって体にあまりよく無さそうな甘さでした。


推しの色だけど、飲むのは一回でいいかな〜と思ったフラペチーノでした。