カマキリ先生、息子が好きだったんですけどね〜

金曜日の朝の番組をたまたま見たときに
「かまきり先生は今日はかまきり着ないの?」
って言ってたのに

まぁやった事を考えればしょうがないのかもしれませんが
「なんで今?」っていうのは思います。

なんか最近って昔に比べて炎上したときの炎上の仕方が激しいなと思います。

前にワイドなショーでTMRの西川さんやったかな。
「みんなが拳をふりあげて、構えて炎上するのを待ってるような状態で、何かあったらフルボッコにする感じ」って言ってたのを聞いて
妙に納得したのを思い出しました。

個人的に役者さんとしても、バラエティーに出てるの見ても嫌いな人ではないのでこれからも普通に見ます。
Eテレとかその辺りの復活は難しいかもしれませんね。