この間、子ども達を寝かしつけた後、録画してた番組の整理をしていた時
たまたまあるスポーツ選手がVS嵐に出演しているのを見つけました。

それは



瀬戸大也選手



今話題ですね。それを見た旦那さんが

「うわ〜、俺今この人を見ると感情移入してしまうからあかんねん」

「感情移入??どんな??」

「もし、娘がこの人の奥さんみたいな事されたらどうしようって」

「えぇ〜〜??」

感情移入ってそこかいなww
ってツッコミたくなりました。

まだこないだ1歳になったばっかりで
まだ歩いてもないですけどwww

いつの心配をしてるのやら( ̄∀ ̄)とか思ってたら
さらに


「あと、息子がこの人と同じ事したらどうしようとも思った」

至って真顔でwww
だから息子もまだ3歳ですけどw
まだオムツも取れてませんよ〜〜www


「そんなことせんように育てんとあかんな〜」

「そうやな」


娘に彼氏ができたとでもわかった日には
この人はどうするんでしょう(笑)