今話題の「恋つづ」

原作を少し読んだことがあったので、気になって途中からですが見てました。

見る前の印象は勇者はあ〜〜なるほどって思ってたんですが、魔王の方は個人的な感想として佐藤健さんはちょっと違うかな〜と思ってました。

見出したら、なんというか
原作と天堂先生のキャラがちょっと違ってたので
原作は原作、ドラマはドラマって考えると
演技力のある俳優さんだな〜と

るろうに剣心をアニメでリアルタイムで見てた世代としては、あの実写化もすごかったと思います。


さて、最終回
今までツンの部分が多かっただけに、あのデレっぷりがすごかったw

しょっぱなから七瀬の妄想かと思ったwww

ジェンガしてるとことかいい歳して
「うわーwうわーw」とか心の中で言いながら見てました。

久しぶりに見た王道ラブコメという感じでした。



見終わった後

たまたま旦那さんがキッチンにいたので

なんとなく、自ら旦那さんにバックはぐしてみたら(←←←改めて文章にするとアホっぽいw)

「急にどうしたん」と振り向く時に、自然と頭ポンポンとされたのですが

その時に何故か
「あ〜〜〜佐藤健じゃないな〜」とか思った私
↑当たり前じゃ〜〜>* ))))><

そんな自分に対しておかしくなって
結果的に旦那さんの顔を見て吹き出すという格好になってしまい

「え?何?何なん?」とか言われ

「いや、ごめんごめん、自分のおかしさに笑っただけやからww」と言うと

「は?」とか言われ

俳優さんってすごいな〜と思ったのと自分のアホさ加減に笑った昨夜でしたm(_ _)m