おとぎ草子徒然帳-未設定


部室に現れた


おそろの服を着た3人。 手前が夜さん、奥が私。


では真ん中にいる彼女(!?)は誰でしょう??


実はこの人、2回目の整形でこんな感じになりました(笑)




おとぎ草子徒然帳-未設定



こちらが整形1回目の写真


わかります??(笑)









正解は・・・・



























おとぎ草子徒然帳-未設定



アムロさんでした~~~音譜


女性ですらなかったっていう・・・(笑)


アムロさん、エジプトの神官の服の上からクリスマスのトップスを着てるんですが


なんかスカートはいてるみた~い( ´艸`)

おもしろかったwww