おとぎ草子徒然帳-未設定


たまたまそこにいた人達でジャンプしてま~す。


呼びかけたら結構集まるもんやね~、ちなみにこれ昨日の午前中の写真ですww


私この時までジャンプ維持するの、できなかったんですけどできるようになりました(^_^)v


全員で飛べてないけど・・・ タイミングって難しいあせる




おとぎ草子徒然帳-未設定

その次がこれ、ミニマムになってますww


一人大きい人は比較対象ってことで(o^-')b


一番手前にいたのが幸せのうさぎさん~ いいことあるかな(笑)



この後ピグ友さんと大富豪しにいったり・・・


この日は用事をしてるとき以外はほぼピグしてました


やっぱ楽し~キラキラ



じゃがー、またゲームしにいこうねww